Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


大変おひさしゅうございます…。


ここ一週間ほど、タウンはご無沙汰…。

スロットもご無沙汰…。

にち19~22日まで家を留守にしておりまして

パソコンの無い生活をしておりました。

さ~パソコン出来る!!と思ったら、

ヤツが帰ってきまして…。(知ってる人は知ってるね…)

なんでも、「盆に帰ってこれなかったから」 という理由らしい。

というわけで、ご無沙汰なわけです…。

まあ、今週中には復帰できるかと~。

…だれも待ってないか…。笑。



いひ。

アバター
2010/09/28 21:57
私もご無沙汰ばかりで
今日も久しぶりな身ですが、
少なくとも私は待ってます…!(照笑)

うひ。
アバター
2010/09/28 21:12
うへー
アバター
2010/09/28 13:17
旅に出て頂きましょう。。。
アバター
2010/09/27 23:43
フウテンの彼か
アバター
2010/09/27 23:15
弟君かいw
アバター
2010/09/27 19:53
おひさしゅう~。
連休で旅行でもしてきた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.