Nicotto Town



ウサロボさん、2匹釣れた。。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.63cm
オイカワ
1
12.26cm
ニゴイ
1
41.77cm
キンギョ(赤)
1
19.88cm
ナマズ
1
47.49cm
コイ
1
60.06cm
ニジマス
1
51.97cm
ライギョ
2
95.54cm
グッピー
3
3.98cm
エンゼルフィッシュ
1
12.61cm
ウナギ
1
59.13cm
シャチホコ
1
41.91cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
33.70cm
2010/09/27 00:55

今日も、マイ釣り堀で寂しく釣りをしました。
目標は、ウサロボさんの2匹目。

最初は、名人の弟子の釣り竿と、小麦粉 (ただ) の餌で挑戦。
タニシとメダカとバケツが交互に釣れるばかり。
やっぱり、餌はなんでも言いわけではないんだ。。。。

2回目は、名人の弟子の餌にしました。
やっぱり、釣れる魚が違う~
結果、ウサロボ2匹釣れて目標達成しました。
金のシャチホコを売ったら、時間半分以上残して
大漁になってしまったけど
ウサロボ釣れて、良かったぁ!!
おやすみなさい。  (*^v^*)♪♪

アバター
2010/09/28 23:20
おぉ~~すごいよぉ~(*'。'*)
一回にウサロボさんって2匹とか釣れるんだね~^0^
ときどき、シャチホコとか真珠が釣れると「ぉお?」って嬉しいよね^^
アバター
2010/09/27 23:29
おお すげえええええええ
おいら ロケット 釣れん orz
アバター
2010/09/27 16:56
お疲れ様です✿
JYUJYUさん研究者さんみたいです!(笑)
き...金のしゃちほこ♡
JYUJYUさんは釣りお好きなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.