Nicotto Town


毎日 一言。


やりました♪

7ならべ で遊びました。

1位
34
2位
8
3位
1
4位
3
獲得コイン
357
2009/03/05 23:59

自己記録17連勝♪
勝負は、残りパス1回からだと学びました(^ ^)

疲れた~。

アバター
2009/03/07 00:00
>たこやきさん
最初はボロ負けしてましたよ~。
そのうち、何とか勝てるようになりました♪

>A-Aさん
また連勝記録伸ばされてたんですねッ。
でも、勝ち続けてると、怖くなりません??
私はすごく怖くなりました・・・。
アバター
2009/03/06 20:34
お疲れ~!
おめでとう!これで私とタイだね♪
・・・抜かれないように頑張らなきゃ!!
って、集中力続かないから最近駄目なんだ~TT
アバター
2009/03/06 17:44
すごーーー(@_@;)

スロットでしか稼げません・・・

アバター
2009/03/06 14:33
>Kamoさん
さきはなもやりましたが、私的にはちょっとしんどいです。
七並べが、一番性にあってます♪
アバター
2009/03/06 00:38
良かったね。パスの使い方さえ覚えればあとは楽勝でしょう。
7ならべはPCが重いね。フリーズして何回もできません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.