Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ゴーストマント


今年のハロウィンもの、いろいろ出ましたが
やっぱりこのゴーストマントがお気に入りです。

きぐるみ好きとしては外せない一品です。

このゴーストの手がオバQみたいでキュートですね^^
オバQを知らない人は「オバケのQ太郎」でググってください^^;
名作なのになぁ・・

さて、このゴーストでのおすすめコーデは・・
奥手持ちのアイテムがほとんど見えない^^;のを
逆手にとって、ウサロボです。
ぴょこんと顔を出してるみたいでかわいいですよ^^

他にアクセをいろいろ着けられるといいのだけど・・・
かなり制限があるみたいです;;

それから背景を黒っぽいのにすると、
てるてるボウズになってしまいます^^;
お出かけ前にはいいかもです^^

【追記】
足に関する話題が上がってるので書いておきますね。

オバQの足はニコタの「ねこのずっく」にそっくりです!

ホントはあれを履きたいのだけど・・・持ってないし
フリマでゲットは無理なので、とらのこずっくで代用です^^;

アバター
2010/09/29 02:19
>banbiさん
ありがとうございます。
手の感じがとってもキュートですね^^
オバQみたいな自由人になりたいです^^;

>ナンシーさん
うんうん。かわいいです^^
ゴーストマント、とってもいいですよ。
「迷ったら買え!」です。 買っちゃいましょう^^

>ゆずる支配人さん
そうなんですよ~。きぐるみ好きとしては
外せないアイテムです。複数買いの予感が^^;
ウサロボも偶然ですが、いいアクセントになりました^^
アバター
2010/09/28 20:26
きぐるみっぽくてかわいいデザインですね^^
ウサロボがちょこんと顔出してるのもまたかわいいb
アバター
2010/09/28 09:40
オバQ可愛いですね~
本当にウサロボちょこんと顔出して可愛いです!
私これを買おうかどうかまだ迷っていますがけっこう可愛いですね☆
限定物だから買ったほうがいいのかな?
アバター
2010/09/27 22:24
こんばんは~
うんうん、かわいいですよね、手の感じ♡♡

きゅきゅきゅ~ってオバキュウの歌思い出してしまいました
(ぎゃはは、私は一体何歳なんでしょうか??)

で、コーデ♡♡
ウサロボ、本当に似合いますね~
そういう気配りコーデ大好きです♡♡
アバター
2010/09/27 10:43
>sakinoさん
私はいつも「迷ったら買え!」精神で
買っちゃいます^^;
この服、靴をはじめアクセ類はほとんど隠れちゃいます^^;
それが難点ですね;;

>ねここねこさん
ドラえもんほどメジャーじゃないのかもです^^;
Oちゃん、かわいいですよね。お兄さん思いの良い子です^^
試しに手を振ってみたら、すごくキュートでした^^

>ケイト。さん
オバQ、また復活してほしいです。
1回の食事にご飯50杯のキャラはそういません・・^^;
ホントはネコ足がピッタリなのですが、あれは・・・ね^^;

>榛名ひとみさん
うんうん。こういうのを毎回出してほしいです^^
きぐるみと言えばきぐるみですからね。
これは紫ですが、黒の方だと完全に背景にとけ込みます・・^^;
アバター
2010/09/27 10:18
確かに、面白いアバですよね~
なんとも言えん可愛らしさを感じますよ~^^

てるてる坊主と紙一重~www
アバター
2010/09/27 08:47
かわいらしいですね。
おばQ懐かしいです。

足には虎足を装着していますね。
ほんのり見える爪がキュートです。
アバター
2010/09/27 08:29
オバQ知らない世代がいるんだなぁ・・・ボソ。

Oちゃんが好きだったな。お友達の息子さんがおうすけくんという名前なので
愛称がOちゃん、ひそかにお気に入りw
ちなみにバーンくんの愛称は生まれる前からQちゃんですww

ゴーストマント、ひそかに人気ですね ウサロボ可愛いので真似させてもらいますw
手を振るとなお可愛いので買ってしまいましたwww
アバター
2010/09/27 07:15
はい はい とってもかわいいですね~ 今ねそれを買おうかどうしようか悩んでるところです

チビット使いすぎて>< 迷ってます^^ ねこうさぎさんにはとってもなんだかかわいいですよ^^

足もそのコーデについてるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.