Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハルウィン使用の部屋にメガモンキー^^

画像

この前部屋の模様替えしたのに

10月の声聞いたら 部屋を改装したくなった

なんたって ハロウィンの月だからねぇ^^

待ちに待ったメガモンキーも出来て

この壁 延長にならないので いつもより狭いけど

沢山の動物さんたちが お部屋で待ってるので

時間があったら覗いてみてねん^^

今月も最後の週 早いねぇ><

さぁ みなさん 今週も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

ご挨拶は 暇見つけて回ってますので

待っててね~ いつも ありがとう^^

アバター
2010/10/01 18:55
メガモンキーすごいですね。
ウサロボもいっぱいいるw

私も釣りをけっこうしたけど
ウサロボは釣れなかったw

去年の家具も配置してて懐かしさを感じます。
アバター
2010/09/28 10:15
ハロウィン仕様の、お部屋に「メガモン」が加わって、ウザロボも並んで、素敵です^^
明日の「新アイテム」で、さらにパワーアップしたところも、見てみたいデス。
また、おじゃましますね♪
アバター
2010/09/27 23:29
かわいいね^^
お部屋の模様替えって時間がかかあるし面倒なんですけどぉ~(--)←やる気なし
アバター
2010/09/27 22:50
メガモンゲット、おめでとぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今週もよろしくねぇ~
アバター
2010/09/27 16:58
メガモンキー ゲット おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
でっかくて、存在感あるし、かわいいよね❤
アバター
2010/09/27 12:13
うわ!蜘蛛の巣はってる!掃除しなちゃい!
アバター
2010/09/27 10:13
(((/(≡ *≧ x ≡)\ノノノキャーッ♪かわいいお部屋だwwww

実は、メガモンの写真をはじめてみました!

にぎやかで楽しい感じで好きです♪
アバター
2010/09/27 09:08
ぬいぐるみがわんさかヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ

素敵なハロウィン部屋ですねw
アバター
2010/09/27 08:33
おはようございます。
そちらのお天気はいかがですか?
こちらは秋の長雨のシーズンに入ったようです。
寒いです。暖房入れました。

お部屋拝見させて頂きますね。
アバター
2010/09/27 08:20
いいねぃ いいねぃ

メガモン・・・ 早く私もほすぃ~(〃∇〃) ポッ☆
アバター
2010/09/27 07:06
デ、デカイ・・・
アバター
2010/09/27 05:28
メガモンおめでとう
棺桶の部屋アイテムがあるんですね^^
アバター
2010/09/27 03:13
メガモンすごいですね^^;ww
こんなに、おおきな ぬいぐるみ欲しいですね*^^*リアで・・・^^;w
(部屋に置けないか・・・?^^;w)
でも、ハロウィンらしい、かわいい、お部屋ですね^^
今度、遊びにいきますね*^^*♪
アバター
2010/09/27 01:52
うぉ、すごい。
ほうほう、棺桶の上にウサロボ乗せているんですね。
ウサロボが、棺桶の中から出てきたのですか?w

メガモンキー合成おめでとうございます。
火星バナナがメガにならないと、なんか悔しいですよね。
機会あったら訪問しますね^^
アバター
2010/09/27 01:43
か…棺桶が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その上に、ウサロボって…
可愛いんだけど…こあいです><

メガもん、合成おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
大きくて抱きしめたいですよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.