Nicotto Town


かるめの愉快な日常


将来絶望的


昨日、パワースポットにいってきました。
景観が素晴らしくて本当に綺麗だった。

歴史ある神社で、縁おみくじというのを引きました。

恋人との縁・学業との縁・友人との縁・仕事との縁
家族との縁・健康との縁・勝利との縁・お金との縁
の8種類の勾玉がついたおみくじで、

かるめは、恋人との縁のピンクの勾玉を引き当てて、
有頂天でした。
まだ、いないのに恋人できたような気分で
携帯のストラップに、その場でつけました。

遊歩道を歩いて、写真を撮り、お土産を見ていたときでした。

せっかく引き当てた恋人との縁のピンクの勾玉がなくなっている(T_T)
かるめに恋人との縁は一生できないかもしれないと思った・・・。
パワースポットまで行って、やや凹んで帰ってきたかるめでした(^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.