Nicotto Town


私は見た!


バス停にて


コインかせぎに海へ潮干狩りに行こうと思い
バス停でバスを待っていたのですが
みんなバスが来ても乗らないのはナゼ?
バスに乗らないのだったらバス停のベンチを
ゆずってほしいです。

証拠写真はアルバムがいっぱいだったので
撮れませんでした。
アルバム追加にはPコインが必要なので
どうしようか迷っています。

アバター
2010/10/01 19:32
るぅさん

いつから変わったのか分からなかったの(^^;;
それじゃバス停にいる人って声かけ待ちなのかしら?
アバター
2010/10/01 19:31
chobiさん

気づいてないのかな~って一瞬思いました(^^;;
また逮捕しに行きますね~♪
アバター
2010/10/01 19:29
かっぱくん

潮干狩りおもしろいですよ♪
リアルでもぜひ行ってみてくださいね!
アバター
2010/10/01 19:28
かりかさん

ただ座っている人ってステプ待ちなのかしら?
アルバム200円だからどうしましょう$
アバター
2010/10/01 19:27
みゃあさん

この服いただきものなんです♪
バス停でズーッと座っている人なにしてるんでしょ?
アバター
2010/10/01 19:25
usaさん

いつもお部屋にいるのかな?
今度こっそり侵入しちゃうからねっ(*^o^*)
アバター
2010/10/01 19:24
やぎさん

知らなくて1時間もバスを待ってしまった私(-_-;)
ピーチと言えば「ネクターサワー」飲んでみて♪
アバター
2010/09/27 22:15
(。σ・ω-)σこんばんわ♪
相変わらず Oちゃん天然だぁ~^^;
ずいぶん前から バスに乗らなくても
ビーチに行かれるから みんな乗らないんだと思う^^;
詳しくは・・・タウンマップをよく見てね^^
アバター
2010/09/27 21:02
今日、バス停で逮捕された時、PCの前で笑っちゃいまいた^^

すごく、びっくりしましたよ!

訪問、お水、ありがとうございます。
アバター
2010/09/27 20:06
潮干狩り ...ですか?
リアルでも 行ったことがないので、ニコタで 行ってみようかな ...
アバター
2010/09/27 19:40
あそこはいつも人がいっぱいいますよね~^^

アルバム私も迷っています><
アバター
2010/09/27 17:54
 ステキすぎるお洋服♪

 確かに乗らない人多いですね。
 ベンチに座れたことってあまりないですよ。
アバター
2010/09/27 08:21
潮干狩りも行ってないし
コインもいっぱいあるから
貯めないでも、、、 
次の ハロウィンイベントのやつが始まったら
タウンに出没しようかな
アバター
2010/09/27 05:51
バスに乗らなくても、浜へいけるのに、ご存知なかった?タウン一覧の右下にビーチって、ありますよ。
たぶん「ピーチ」の誤植じゃないと思うけど・・・ビーチ、だったよな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.