Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


合成アイテム✿ピンクガーベラの花束出来ました^^


おはようございます ^^

今朝早くに、ピンクガーベラが20コ咲きましたので早速合成しました~!!!

かわゅぃですね~♫♫♫ (〃⌒ー⌒〃)



メガは咲かなかったのですが レア種(赤)ひとつ拾えました~

予定の次の花束、紫色と一緒に蒔いていますよ~。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ミラクルは、、、鳴かず飛ばず?! (;´Д`A ```



先日の記事にも書いたのですが蒔いた時間がバラバラなのでお花のお世話で眠いですぅ >< 

4コの固まり1か所 2コが2か所、他1 とバラバラ4か所に分かれているので 

ガーベラが続ので 何とか調整したいですねww




アバター
2010/09/27 19:36
なっぽこりんちゃん コメントありが㌧です 

ガーベラかわゅぃですぅ~ (❤ฺ→艸←)

レシピがそれぞれ4色ずつの花束以外でも有り 
わ~ 時間もPコもかかるぅ~~~ まったりつくりたいですぅ~
アバター
2010/09/27 19:25
花束みたら・・・ほしくなっちゃったわ!
アバター
2010/09/27 16:22
はるかむ✿さん ありがとうございます♫*

わ~ 嬉しいです (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

花束、うんうん ^^ かわゅぃですね~
種類も多いのですが~ 月限定ではないので まったり作りたいですね。
はるかむ✿さんも落ち着いたら~ 頑張ってくださいね

o(^▽^*)人(*^▽^)o
アバター
2010/09/27 09:29
ガーベラも花束に出来るんですね!かわいい>A<似合ってますね^^
いい事聞いちゃった^^というか金欠なのでP種自粛中なんです^^;
ハロウィンアイテムが落ち着いたら頑張ってみます✿
アバター
2010/09/27 08:44
JUN♥*さん お祝いもありがとうございます ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

わ~ ピンクピンクしてみました~ 嬉しいです♫*:..。♡*

ガーベラの花束はどの色もかわいいので (๑→ܫ←๑) 全部欲しくなってしまいますね。

う~ん 早く作りたいとかも有るしぃ~ ><
一度満開にしたらOK!!ですよね~ 
ガーベラが続くから 今日調整してみようかしら~ うんうん。それが良いですね♫♫♫
アバター
2010/09/27 08:19
ピンクガーベラの花束❤おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
✿ゆぅかさんにはピンクが良く似合ってますね(。◠ ◡ ◠。)
先日買ったピンクの靴にピッタリで可愛さをより引き立ててますね(●^o^●)

蒔いた時間がバラバラってコレ辛いですね(´_`;)ヘ とほほ・・・・
何か良い方法は無いのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.