Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨降り


夕べからの雨が今朝はまだ降っています
お部屋の気温が19℃
昨日の朝と一緒ですが
お天気は正反対なので日中もこのままかな?

アバター
2010/09/28 00:52
水曜日のお天気はどうでしょう^^
お休みなさい^^
アバター
2010/09/28 00:47
秋雨前線が明日まで居座るそうです ^^; おやすみ~
アバター
2010/09/28 00:42
風邪ひきですか?
忙しくて体力が落ちているのかもしれませんね
無理をしないで早く直してください^^
アバター
2010/09/28 00:17
いやぁ~
どぉ~も、風邪をひいてしまったようありますなぁ~
大事な時なのに. . .
今、例の件が大詰なので10月の半ば位まで、不定期訪問になりそうであります!
ケロ♪
アバター
2010/09/27 21:29
>JUNさん
お天気は嬉しいですけど
湿度が高いのはイヤですね^^;

>桃乃小町さん
晴れれば洗濯物乾くし
気持ちが良いですよね^^

>爆走さぬきうどんさん
今日のお昼に雨ですか
ということは明日もこちらは雨ですね^^;

>まゆか姫さん
はい、急に寒くなりましたね^^
ありがとうございます^^

>まあぽんさん
一雨ごとにこれからは寒くなりますね
遅く来た秋があっという間に過ぎ去りそうですね^^;

>LEAFGさん
こちらも夕方には上がりましたが
明日も雨模様のようです
アバター
2010/09/27 21:06
雨は昼には止みましたが・・・
また夜に降るらしいです^^;
アバター
2010/09/27 19:34
こちらこ午後から雨が降ってきて ちょっと寒いくらいです^^;
もうすぐ冬? ^^;
アバター
2010/09/27 18:17
すっかり寒くなりましたね^^
美枝子さん可愛いです☆*
アバター
2010/09/27 17:27
こちらは きょうの昼から雨が降り出しました

雨が降ると 気温が一機に下がって 寒いですね ww
アバター
2010/09/27 09:29
同じ気温なら晴れてほしいね~><
また洗濯物が・・・
アバター
2010/09/27 08:09
京都は昨日も1日中晴れていて☀

今日も午前中は晴れて良い天気ですが
午後から雨の予報です。
そのせいか湿度が高いです^^;
アバター
2010/09/27 06:59
24.7℃温かそうですね^^
上がった雨がまた午後から雨ですか~
秋の長雨かな?
アバター
2010/09/27 06:57
寒いですね~ こちらも今日は寒いです。 朝方の雨は今は上がっています。寒いといっても・・部屋の温度は
24,7℃あります。
今日は 午後から・・また~☂マークが付いています。

眠い~^^です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.