Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


supercar/『STROBOLIGHTS』


supercar/『STROBOLIGHTS』
http://www.youtube.com/watch?v=nyrUAZE1LEk

アバター
2009/03/06 22:41
>>dragonさん

PVも大好きです☆
アバター
2009/03/06 22:29
PVみたのははじめて^^
なかなかステキでしたー
アバター
2009/03/06 22:10
>>むーさん

ほほーー、、むーーさんはどちらにも想い入れがあるのですね??ww

曲も映画も大好きです☆
アクマが好きですww
アバター
2009/03/06 21:59
ホントいい曲ですよねぇ♪
もう7年も前の曲なんですよね、びっくりします。
スーパーカーは初期の頃のノイジーなギターサウンドも大好きだし、後期のエレクトロニカ的なサウンドも大好きです。

ピンポンでの使われ方も良かったですよねぇ。
漫画の方が大好きだっただけに、映画の出来が良くって凄く嬉しかった想い出があります。
アバター
2009/03/06 19:59
>>めぐみんさん

おお!そうですそうです!
たしか試合シーン?で大々的に使われてました!www
(その動画もたぶん上ページの右にリンクが出る?かと思われます。。)

この曲もピンポンも大好物ですwww☆
アイキャンフラーーーーーーイ!!☆
アバター
2009/03/06 19:56
ピンポンの主題歌?でしたよね♪
ピコピコした感じがすきです(*⋅ω⋅*)
アバター
2009/03/06 19:18
>>クリステルさん

たしかに新しい感じしますね~☆
カッコイイ!☆
アバター
2009/03/06 11:21
今聴きながらコメ~~♪

なかなかコメント来れなくってごめんね!
スーパーカーって昔からいるのにいつ聴いても新しい感じするわー(*・ω・*)
カッコイイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.