Nicotto Town



しばらくの間


部屋を、友達の方のみの
公開にします。

最近、見知らぬ方が
部屋でムックを乗り回しているのを
けっこー見かけるものでw

ビビリな私は、びっくりして
ログアウトしてしまいますwww

なので、申し訳ありませんが
公開制限させていただきます^^

お友達の皆さんは、
引き続き侵入は、ご自由にwww

アバター
2010/09/28 12:46
まーたちゃん>
いるんだよ、けっこうww
INしていきなり知らない人がいると、かなりビビルww

奏音ちゃん>
どうぞ、侵入ご自由にww
ムックも乗り回すと楽しいよbw
アバター
2010/09/28 12:41
ええ!
そうなの!?

さぁ私も不法侵入しちゃお(笑)
アバター
2010/09/27 23:17
えwww
そんなにいらっしゃるんですかw
それを見てしまったレイさんもうけますねw
アバター
2010/09/27 22:13
皆様>
乗り回すじゃないやwww
撫で回す?www
てか、乗ろうとしてたりする;;
とりあえず、誰かと鉢合わせはかなりビビルので、
制限しましたww
アバター
2010/09/27 19:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

( ̄~ ̄;)怖過ぎる><
危ないと思ったら友達のとこに逃げ込もうw
アバター
2010/09/27 12:12
友達ではないのにペットに乗れるんですか?w
確かに自分のペットを乗り回されていたら
怖いですよね^^;
アバター
2010/09/27 09:31
えええええええ
それはちょっと怖いね><。
あたちのムックなのに(違
アバター
2010/09/27 09:24
おはよー^^
ムック乗り回してんの誰だよ!?w

あ!俺もその一人です^^;w

これからも引き続き乗り回しますwww
アバター
2010/09/27 09:18
わぉ~それはびっくりしてしまいますよね~^^;
私もそうなってたら、ログアウトしてしまうと思います・・・;
ムックちゃんが疲れていないかも心配でございます><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.