Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


い、だだだ


はい、29-サイになりました

にゅーばーじょん、楓ですwww

が、しかし、、、

今朝は寝坊するわ、

腰は痛いわで、

どないなってんねん

と自分自身に怒鳴っております、ハイ。




25日は女子8人、男子2人が集まって

お誕生会でした^^

みんなに、ほっぺにちゅーぅしてもろたwww

もちろんデジカメに収めましたよぅ。

友は宝ですね(ほろり

二次会は久しぶりのバーSへ、行こうと思って扉開けたら

マスターが飛んで出てきて

「ごめん!今日、いっぱいで!」

って、平謝り。

ん?おかしいな・・・

あぁ、前カレだな。ふっ。

きっと中にいたのでしょう。

マスター、気遣ってくれて、あんやと。



で、違うバーヘ。

お店着く頃には23時55分

あたしがトイレ行って帰ってくると

しゃんぱんポーン!!
!!おめでとーぅ!!



カンドー(号泣

・・・

あれ?

たぶんあたし、

0時00分

トイレで過ごしたなwww



こんなあたしですが、

これからもよろしゅうにm(__)m

アバター
2010/09/28 10:38
お祝いコメ、ありがとうございますぅー^^
アバター
2010/09/28 08:54
おっ!!  同い年になりましたな(* ̄m ̄) ププッ
ふ~ん・・・ほっぺにちゅ~ですか・・・・俺だったら・・・・(ノ´∀`*)

てんびん座でも9月だったんですな
アバター
2010/09/28 07:45
にゅーばーじょんなったのか!
んじゃ 古いばーじょんの方くれ♪wwww
アバター
2010/09/27 23:19
おめでとーう!
きっと水やトイレに困らない1年になることでしょうよ!!
アバター
2010/09/27 21:17
おめっとさんww
アバター
2010/09/27 18:45
お誕生日おめでとうございますぅ♥(。→v←。)♥
こちらこそよろしくchu♪(●>3<)
アバター
2010/09/27 18:00
↓ぽんぽん・・・抱き枕になってくだ・・・くだ・・・ください・・・(*´д`*)ハァハァ
アバター
2010/09/27 16:34
楓ちゃん・・・お友達になってくだ・・・くだ・・・ください・・・(*´д`*)ハァハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.