Nicotto Town



打撲

昨夜寝る前あたりから左足が痛み始め、今朝は何故か足が十分につけなくなった。昨日足を打撲したせいかも知れないが、ぶつけた時にはちょっと痛いくらいで、日中は全く問題なく動き回っていた。
夜、風呂から上がった時くらいから痛み始め、朝起きる時からまさに歩くたびに針で刺すように痛くなるとは思わなかった。
余りにも痛いので今日はお休みにして、シップを貼り動かないようにしている。打ち身は後から出てくるとは言うけれど、マジで動けない辛さを味わっている・・・(涙)

アバター
2010/09/28 19:46
1日経ちましたが、少しはよくなりました?
打ち身、本当に痛いですよね~。青あざできるとなかなか治らない・・・
お大事に・・・
アバター
2010/09/27 21:05
そうですね。
病院へ 行きましょう。^^
アバター
2010/09/27 18:10
打撲ですか、大変ですね。
病院でレントゲンを撮ったほうがいいのでは?
もし骨に異常があると大変だし…。
それにお医者さんに「ただの打撲ですね」と言ってもらえば安心するし。
お大事にしてください。
アバター
2010/09/27 17:32
大丈夫ですか!?
私もそういうのありますよ><
ぶつけたときゎ痛っって思うくらいで
数時間後パンパンにはれたり。。。。((泣
病院へ行ったほうがいいのでゎ。。。。??
アバター
2010/09/27 16:39
ヨンナンさん

お医者さんに行かなくて

大丈夫ですかぁ~?

お大事に、なさってくださいネ

イタイのイタイの飛んでけ~ (T痛T)ヾ(^ー^*)ノ〃 .。.:・* ミ痛彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.