Nicotto Town


アールっち


朝ドラ 『てっぱん』


尾道を舞台にしたドラマだにゃ~


って、おいらのダンナ様の実家が尾道なのだ~


千光寺公園のポンポン岩から見る尾道の景色は最高だにゃ~



ここで写真がアップできれば、投稿してたんだけどにゃ~


残念っっ

アバター
2010/10/15 11:34
★小町殿>


できたら、掛け持ちしなくていいもんにゃ~

おいらも、掛け持ちしてるにゃ~
みんな、同じことしているんだろうにゃ~


アバター
2010/10/14 18:36
本当、画像とかURL貼れると良いのになぁ・・・って思う
事多よね・・・。
だからついつい他のブログサイトと掛持ちになって
いっぱいいっぱい_| ̄|○
アバター
2010/09/28 14:42
★リロ殿、みこ殿>


ここでは、写真付きのブログは無理なんじゃろうにゃ~

知っている場所だけにちと入れ込んじゃったにゃ~^^
アバター
2010/09/28 07:15
ニコも写真がアップできるようになるといいでよね~

今度の朝ドラは 旦那様の実家のある尾道が舞台なんですか♪
身近に知っている場所がドラマになると嬉しいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/09/28 07:08
写真UP出来ると本当に良ぃですょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
背景、見たかったです(*´;ェ;`)みゅ~・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.