Nicotto Town


りゆのブログ


古い眼鏡が出てきた。

お母さんが引き出しを片付けてたら、私が中学生の頃に使ってた眼鏡が出てきました。
レンズが丸くって、掛けてみたら凄く似合わないwwww

昔はこういうのが流行りだったんかなぁ…もう覚えてないや。
何にしてもレンズの度も合わないから処分するしかないw

そういや眼鏡新調しないとだなぁ(´-ω-`)
バイク乗る時用の樹脂製フレーム超高価いんですよネ…

アバター
2010/09/28 09:39
しーたさん>
私も眼鏡似合わないから極力掛けないんですけど、古いのは更に似合わなかったですww
確か掛けてたっけなー、くらいで全然思い出も何もないとですよ。それより新しい眼鏡がががorz

たまねぎさん>
コンタクトにすればいいって言われるんですがコンタクト怖いんですよね~
というわけでやっぱり眼鏡なのです…
遠出したいのですけど、なかなか一人で出掛ける気になれなくてあんま行きませんね(笑)
でも紅葉の季節は新城くらいまで行こうかなーと思ってますよ~

るびさん>
レーシック!あれ、怖くないですか??
興味はあるんですけど、レーザーで手術?するんですよね。聞くだけで怖くて(((;´・ω・`)))
でも眼鏡/コンタクト要らなくなるのは羨ましいです!(>_<)
アバター
2010/09/28 04:29
オレはレーシック手術したので
メガネ/コンタクトいらずです・w・
メガネいらずはサングラス選びなんかの時に便利ですが
30年,40年後の症例がないのが怖いところ
アバター
2010/09/27 23:52
自分の視力は裸眼でとりあえず免許はOKってくらい。
そのうち眼鏡必要になるのかなぁ・・・
コンタクトつけるの怖そうだし^^;
りゆさんはバイクで遠出とかするんですか?
アバター
2010/09/27 18:26
僕も小学校6年の時まで眼鏡かけてたけどもうかけてないやー。
今かけるとちょっときもちわるい・・・wサイズあわないし・・・・。
思い出だから処分しなくてもいいんじゃなーい?
僕も新しい眼鏡ほしー!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.