Nicotto Town



P代理か8月P限定と交換してください

バニーガール
きぐるみ(かえる)
エンジェルガール 
おり姫 
レトロ水着 
お祭りはっぴ 
スペースパイロット 
かぼちゃの妖精 
森のキノコの妖精 
サンタさんがくれた洋服

傘(みずたま) 
キャンドルサービス 
ウエディングベル 
ねじりはちまき 
月旅行のヘルメット 
「Ken」さんのお気に入りマフラー 

しましまレッグウォーマー 
天使の輪 
サンタひげ 
かおペケ 
ミニ王冠 
ニーハイA(青・ピンク)  
ニーハイB(黒) 
日傘 
おしゃれステッキ 
ソフトクリーム 

手編みの手袋(白) 
天使の花かご
WSピュア202 
メイベリンティアラ 
きんぎょすくい 
月うさぎ製菓の宇宙食 
月うさぎ製菓のおだんご 


交換はフリマでおねがいします。

アバター
2010/10/28 22:41
わかりました。
わたしは27日に出品してるので紅姫さん用のブログに書きました。
アバター
2010/10/28 22:08
明日の10時ごろにできます!

本当は今日と思っていたのですが、もうだしてました^^;
アバター
2010/10/28 21:59
じゃあ、うきわを出品してもらえますか?
で、かえるにおっきなチューリップ(紫)、浴衣(よろけ縞)、水着(ガーリーローズ)、ヤンチャなかみなりさま、フェアリーヘアー(黒)を応募してください。
いつ出品できますか?

アイテム選びました!
おことばに甘えてフリマ込み2010分
紅姫さん専用のブログを作りますね。
アバター
2010/10/28 20:44
はい^^
2010Pまででも大丈夫です><

フリマ代こみになってしまったので、

少しあとは、うきわとかですかね・・・?
アバター
2010/10/28 20:40
いえいえ。
わたしが見間違いやすい書き方しちゃったので><
少しあとのアイテムは何がありますか?

フリマ代込み2000Pですね。
わかりました。
決まったら連絡します。
アバター
2010/10/28 20:33
あ、すみません、私の不注意ですね^^;

それより少しあとなら少しあります。

あと今日課金できました。2000P以内で、ですが、サブに

合計2010Pしかないので、フリマ代も込みにしていただけないと、フリマできません;;

基本サブには課金しないのでそうなってしまいますが、よろしいでしょうか?
アバター
2010/10/28 20:20
えっと「いつなら」じゃなくて「いつのなら」です。
同時期じゃなくてもいいので、古いのだとどの時期のアイテムならありますか?という意味です。
書き方悪くてごめんなさい><
アバター
2010/10/28 20:02
いつなら・・・といわれましても、今最近交換したので今現在はありませn。

いつ再入荷するかは未定です。
アバター
2010/10/27 23:06
いつのならあるんですか?
アバター
2010/10/27 21:32
あ、じゃあ、今ないですね;;

すいません、同期はないので、やめます;;

申し訳ないです><
アバター
2010/10/26 23:10
チューリップの色変えはOKですけどあじさいコサージュ⇔ドロロンはっぱはキツイです><
変えるなら同じ時期のがいいんですが。
アバター
2010/10/26 22:26
こんばんわ↓のものなのですが、在庫確認中にあじさいコサージュの行方が・・・。

なのでドロロンはっぱにかえます、すみません;;
アバター
2010/10/26 22:18
私もさっきだしてしまいましたので、明日お出しします。

チューリップ紫にかえてもいいですか?
アバター
2010/10/26 21:27
ありがとうございます。
かえるを出すのでおっきなチューリップ(白)、浴衣(よろけ縞)、水着(ガーリーローズ)、ヤンチャなかみなりさま、フェアリーヘアー(黒)で応募してください。
紅姫さんはあじさいコサージュを出してください。
Cガチャで応募します。
今日はさっき出品したので出品できるのは明日以降です。
紅姫さんはいつ出せますか?
アバター
2010/10/26 20:07
ん~やっぱり↓のもの全部だします^^;
アバター
2010/10/25 22:42
フェアリーヘアー(黒)、あじさいコサージュをランドセルに変えることってできますか?
アバター
2010/10/25 20:35
はい^^
アバター
2010/10/25 10:57
ちょっと考えさせてください。
アバター
2010/10/24 18:10
フリマ1回にしたいので
アバター
2010/10/24 18:10
どれか5個になりませんか?
アバター
2010/10/24 17:19
じゃあ

りな:きぐるみ(かえる)
紅姫さん:おっきなチューリップ(白)、浴衣(よろけ縞)、水着(ガーリーローズ)、ヤンチャなかみなりさま、フェアリーヘアー(黒)、あじさいコサージュ(できれば+@)

ってムリですか?
アバター
2010/10/24 17:10
求め順は

さんたひげ、かおぺけ、天使の輪、きぐるみです。

いや、本当はきぐるみが1番なのですが、きびしいと思われますので、

きぐるみを他のものに変更いたします。

うずまきめがね、ラブレターにします。

で出せるものをよろけ縞、ガーリーローズ、かみなりさまでどうでょう?

それか、+フェアリーヘアで。
アバター
2010/10/24 12:12
うーん。
きぐるみはちょっとキツイです><
菊姫さんはどれくらい出してほしいですか?
求め順とか聞いていいですか?
わたしの出しやすさ順は
かおペケ
天使の輪
サンタひげ
きぐるみ(かえる)
です。
アバター
2010/10/23 19:41
おっきなチューリップ(白)、浴衣(よろけ縞)、水着(ガーリーローズ)、ヤンチャなかみなりさま、

フェアリーヘアー(黒)、あじさいコサージュ出せます。

求めは、
きぐるみ(かえる) 
天使の輪 
サンタひげ 
かおペケ 

です。↑全部だそうと思います。

そちらは↑ですと何出せますか?

この質問苦手でしたらスミマセン・・・。
アバター
2010/10/23 17:21
もとめてます。
アバター
2010/10/23 15:59
宇宙うさぎ求めてませんヵ?
アバター
2010/10/23 14:34
菊姫さん>
リストみました。
もとめ品たくさんありました。
ヴァンパイアマント【赤】
モンスターのかんおけ【黒】
ヴァンパイアレディ~2010~【黒】
こうもりヘッドドレス【青】
ハロウィンずきんちゃん【黒】
モンスターのつの【桃、黒】
ぺろぺろおばけキャンディ【黒】
宇宙服うさぎのぬいぐるみ【白】
妖怪ギツネのどろろん葉っぱ【茶】
甚平(小花蝶)【桃、青】
浴衣(よろけ縞)【桃】
浴衣(涼舞)【桃】
浴衣(パピヨン)【黒、白】
水着(ガーリーローズ)【青】
水着(クールスダッズ)【黒】
ぷかぷかうきわ(しましま)【青】
WDドレス(リブラン)【白】
WDドレス(フェリーチェ)【白】
ハートのキューピッドアロー【青】
ウエディングブーケ(シェリーハート)【赤】
ヘッドドレス(ラヴィアン)【白】
ヘッドドレス(レーヴ)【白】
打掛(華牡丹)【赤】
角隠し(舞華)
ティアラ(ロマンセ)【白】
ショートヴェール(アンジュ)【白】
ロングヴェール(フィオラ)【白】
カクテルドレス(アンレーヌ)【白、赤】
天使の手作りウエディングケーキ【橙】
ウエディングプードル(おんなのこ)
カミナリロングポニー【緑】
ヤンチャなかみなりさま【黄】
カエル、くま、ひよこのレインコート
ひよこのアンブレラ
あじさいコサージュ【青】
てるてるフード【白】
フラワーバスケット(あじさい)【桃】
フェアリーヘア【青、黒】
フラワープリンセス(フローラ)【白、紫、黄】
森の妖精ピクシー【緑】
妖精の花冠【紫、白】
おもちゃのとんがり耳【白】
いちごのショートケーキ
おっきなチューリップ【白、紫】
ピカピカ新入生のランドセル【桃】
ピカピカ新入生の色鉛筆【青】
もとめてます。

甘党@誓君さん>
天使の羽はないです。
天使の輪ならあります。
アバター
2010/10/22 22:58
天使の羽求めです*

月うさぎのモコモコカッチューシャ求めていますか?
アバター
2010/10/22 21:24
こんにちわ、↓のサブです。ここに交換用のアイテムリストがあります。

覗いていただけますか?(最新を覗いて連続で3つあります)
アバター
2010/10/22 21:22
P代理だせますよ。あと、8月なら浴衣かな?

いろいろあります。のちほど記事を知らせに参ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.