Nicotto Town


やゆよの戯言


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

先週のみなさんのおかげでした

終わりの方、少しだけ見たけど

久しぶりに笑ったよぉww

秋の新番組もそろそろ始まるけど

どうなんだろう?

これと言って見たい番組も無いけど

ちょっと、いろいろググってみよう^^;

最近のゴールデンは全然面白くないので

やはり期待は深夜枠でしょうか?

アバター
2010/09/30 13:52
carryさん
見ようと思えば時間はいくらでも作れるけど
なかなかね^^;

るぱんぬさん
ああ、何かいいよね、あの番組^^
アバター
2010/09/29 16:40
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

俺はNHK木曜22時の『ブラタモリ』復活ですかな。
グダグダな番組が好きなのでw
アバター
2010/09/28 23:51
お正月休みに見たらいいですよ^^
私はあまりに見れなさ過ぎて、録画も途中で放棄してしまいました><
アバター
2010/09/28 16:39
carryさん
竜馬録画して見ないで溜まってます^^;

らなさん
確かに遅くまで起きていられなくなったね^^;
アバター
2010/09/28 15:25
秋の新番組、「相棒」がまた始まるので
ちょっと楽しみなのですが。。
深夜番組、最近なかなか遅くまで起きてられません。
すぐに眠くなっちゃいます。
アバター
2010/09/27 20:09
最近はなかなか面白い番組に出会えません。

秋の新番組に期待したらいいでしょうか?
とりあえず、龍馬伝が終わってしまうので、坂の上の雲を見たいですねー。
1年も前なので、もうほとんど覚えてないですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.