Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板94o゚。(・ω・★) 

                  もう少しで93がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/30 18:57
こんばんは。またまた久しぶりの巡回になってしまってすみません.. 今月もありがとうございました^^
アバター
2010/09/30 18:56
こんばんわ☆彡
さくらんぼ、被ってみました♪
とってもかわいいです(´pゝω・)ニャン ❤
アバター
2010/09/30 18:01
こんにちは、今日は数学検定だったようです(は みおんは規定の級合格してたんで受けなかったんですww
アバター
2010/09/30 17:49
こんにちは☆今日も寒いはずなのに…チビ2人は下着で元気に遊んでるよぅ~ㆀ (✿≍∀≍✿)
アバター
2010/09/30 17:02
すてぷですw
アバター
2010/09/30 16:20
今回は出没くま参ジョー・・・「腹減ったよ~」
アバター
2010/09/30 15:34
こんにちは♡(ノ)ω(ヾ)今日は抜き打ちテストとかゆー意味わかんない事が行われました・・・
アバター
2010/09/30 13:29
今日は役所めぐりで ついでにIN(笑
アバター
2010/09/30 12:47
✿なかよしの輪✿サークルstp凸ぽちっとな♪
アバター
2010/09/30 11:43
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/30 09:21
おはようございます♪ステプ訪問です。さくらんぼをかぶってみましたが、重そうですよね☆
アバター
2010/09/30 07:58
おは (。・∀・)ノ よう~
今朝は、周年記念2粒のさくらんぼをデザインした帽子を被って
やって来ましたぁ。
曇り空から雨がおてゃじめました。
日曜日は晴れてほしいですね。
アバター
2010/09/30 06:47
おはよ~。
座敷わらし手に入れたよ♪
フリマ運いいと青ガチャダメなんだよね^^;
目玉2個出ないよ><;
テスト勉強頑張って!
アバター
2010/09/30 06:12
おはようございます♪さくらんぼ娘?になってみました♪
アバター
2010/09/30 01:38
深夜の巡回です(=`・ω・´)夢と冒険の国から帰ってきて、現実の世界でボォーーーーッσ( ̄、 ̄=)
アバター
2010/09/30 01:03
9月最後のご挨拶。実は今日は弟の誕生日。でも、弟の年齢、別に興味ないしーーー。計算しないよ。(^^;
アバター
2010/09/30 00:18
おお~~~テスト勉強
頑張ってくんしゃい(^O^)/
深夜の掛け足ステプです~~~^^;
アバター
2010/09/30 00:01
こんばんは、今日のコーデ名【貴女、寒いの暑いの?分からんなら病院へ!】(`ω´)ニール連れてって!←
アバター
2010/09/29 23:48
ニコタン2周年おめれとごじゃりましゅーーー!!!!
アバター
2010/09/29 23:46
こんばんは!かぶりもので変身ごっこして遊んでます(笑)
アバター
2010/09/29 23:44
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/09/29 23:32
「さくらんぼ」になったら、地域限定のかぶりものをしているキティちゃんの気持ちがちょっとわかる!?
アバター
2010/09/29 23:20
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/29 23:12
こんばんわ✿今日はニコタのお誕生日なんですね(*´∀`*)はっぴば~すて~♪ニコタ~♪
アバター
2010/09/29 23:03
\(^ω^\)( /^ω^)/こんばんはあ(/^ω^)/\(^ω^\)㋜㋢㋫゜
アバター
2010/09/29 23:03
こんばんは☆
3日ほど留守しますのでまた戻ったら訪問しますね♪
アバター
2010/09/29 23:00
ステプお届けです^^
アバター
2010/09/29 22:36
今日は、あまりにも一部の男子の授業態度が悪くてクラス全員がその男子に集中注意していました((汗
アバター
2010/09/29 22:20
テスト勉強ガンバ!^^
アバター
2010/09/29 22:17
コンバンワァ。 腐乱軒デス。
アバター
2010/09/29 21:04
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/09/29 21:04
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
アバター
2010/09/29 20:48
(*σ~`*)・・・ご飯食べ過ぎてめっちゃ眠いだす・・・。
アバター
2010/09/29 20:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコッと2周年なんですね♬花火も上がって楽しみですヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/09/29 19:53
こんばんわ^^かぶりもの気に入ってます♪
アバター
2010/09/29 19:30
こんばんはヽ(^-^*)
アバター
2010/09/29 19:24
こんばんは~♪
やっと今日は晴れました。でも、明日からまた雨の様ですね。
ステブポチッと(◞_◟✿)
アバター
2010/09/29 19:00
こんばんわ   夜は別に寒くないので薄着で寝ると朝寒さで目が覚めます
アバター
2010/09/29 18:46
こんばんは(^_^)/9月29日「招き猫の日」のようです^^「929」→来る福のようです☆彡
アバター
2010/09/29 18:44
こんばんわ☆彡
ラッキーカラーで統一されるなんて・・・さすがですにゃあ♪
そういう使い方もできますね!
普段の格好では、なかなかできないので(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/29 18:19
こんばんは~!今日はニコタさんのお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
テストまじ勘弁ですよね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
学生の敵 | 柱 |ヽ(-公-;)
アバター
2010/09/29 17:29
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/29 16:42
こんにちは(・(ェ)・)  明日は巡回できないです;
アバター
2010/09/29 16:28
訪問多謝♪仕事休んで病気療養中、布団の中でひたすら本を読んでます。
アバター
2010/09/29 15:18
今回は静岡のお騒がせおさる参ジョー・・・「さる確保ー!」
アバター
2010/09/29 11:29
こんちゃぁ~、メンテ中にゆっくりと巡回中です~(b^-゜)♪
アバター
2010/09/29 03:30
こんばんわぁ(๑´‿`๑)ただいま帰りました(=`・ω・´)∩
留守中はありがとぉ♡また、よろしくね✿
アバター
2010/09/28 23:48
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/09/28 23:30
⊂(◕ฺω◕oฺ)こんばんは(o◕ฺω◕ฺ)⊃㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/09/28 23:29
明日からいろいろ始まりますね\(^▽^)/大好きなハロウィン楽しみです☆
アバター
2010/09/28 23:27
16000人おめでとう~\(^o^)/
つかみーちゃんラッキーカラーの青色いっぱい
持ってるんだね。
似合ってるよ~^^
青は好きな色なのかな?
アバター
2010/09/28 23:15
こんばんは☆
ラッキーカラー白じゃないけど
真っ白で来ちゃいました(´∀`*)エヘ
アバター
2010/09/28 22:57
こんばんは~ 
何気に今宵は蒸してます~
アバター
2010/09/28 22:46
こんばんはぁ。
こんだけ降れば松茸もでるかな・・・無縁だけど(笑)。
アバター
2010/09/28 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は、お急ぎステプ巡回ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ御免なさいwww
アバター
2010/09/28 22:35
こんばんわ☆彡
今日はいいお天気で、快適でした♪
ずっとこのくらいの気温ならいいのにですね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/28 22:29
こんばんわ^^
ランダム訪問ですヽ(=´▽`=)
ステプのお届けです(*^^*)
アバター
2010/09/28 22:08
おめれとーーー!!!!
アバター
2010/09/28 22:04
こんばんは。ヴァンパイアの仮装が街にあふれていますね。もし本物を見つけたら、聖職者にお任せ下さい。
アバター
2010/09/28 21:34
♥^▽^♥☪おやすみ♪極上の夢を見てねん゚*.。。o☆
アバター
2010/09/28 21:12
こんばんは~♪
お天気もようやく止んで良かったです。
ステブポチッと(^u^)
アバター
2010/09/28 21:08
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/28 21:02
こんばんわ^^明日のかぶり物が楽しみですね❤
アバター
2010/09/28 20:19
旦_(-ω- ,,)
アバター
2010/09/28 20:07
訪問多謝♪風邪と闘いつつステプ巡回!咳のし過ぎで咽が痛いです(>_<)
アバター
2010/09/28 19:34
こんばんわ   新しくPCデスクを買って、ようやく組み立てて巡回中です
アバター
2010/09/28 19:31
こんばんは♪超特急でステプとお水をお届けしまぁす❤ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ
アバター
2010/09/28 18:00
こんにちは、風邪、だいぶ治りました。熱も下がりましたよーbb
アバター
2010/09/28 15:28
今回は迷子の子猫ちゃん参ジョー・・・「犬のおまわりさんじゃーないけどね!」
アバター
2010/09/28 15:19
こんちゃぁ~、涼しくはなったけど。。ちょっと寒いね(; ̄д ̄)
アバター
2010/09/28 14:33
こんにちは~ 腹痛stpです(゚<_、゚ξフフッ
アバター
2010/09/28 10:07
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/28 07:26
おはようございます♥朝から雨でどんよりです~(。´Д⊂) 寒いと行動が遅くなるワサビです//orz
アバター
2010/09/28 06:14
おはよ~。
昨日は帰国して初めて歯医者に。
大丈夫だと思っていたけどしばらく通院することになりそう^^;
アバター
2010/09/28 00:44
今日からの釣りのレアはメダカの運動会。ムカデ競争してる絵じゃなくてよかったよ…。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/09/28 00:01
こんばんは、明日は三者面談・・・。嵐の新曲がまた出たから予約してきた。二宮のドラマの主題歌らしい。
アバター
2010/09/27 23:50
昨日に引き続き、今日も少しお色気系です❤でも、リアが寒いのでちょっと寒そう!?
アバター
2010/09/27 23:50
ぐなーーーいっ!!!
アバター
2010/09/27 23:46
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。こんばんは☆今週もよろしくお願いします(*Ü♡)
アバター
2010/09/27 23:40
こんばんわ~
カラオケ楽しそうだね^^
今はどんな歌にはまってるのかな?
アバター
2010/09/27 23:38
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/27 23:04
こんばんは。ハロウィンの仮装に紛れて、本物のモンスターがひっそりと活動しております。
アバター
2010/09/27 23:03
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします♥
アバター
2010/09/27 22:59
こんばんは~
カラオケ満喫したんですか~
羨ましいです~
アバター
2010/09/27 22:58
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/09/27 22:35
こんばんは☆
ウサロボ最終日・・・合計7匹ゲットしました・・・。
でも21匹飾ってるお友達が・・・。
多すぎて怖いわ!
アバター
2010/09/27 22:21
こんばんは~^^*今日は一日中土砂降りで気分ドンヨリ気味です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アバター
2010/09/27 21:49
こんばんは~♪
今日の雨は明日まで続く様で、その後も雨模様の日がずっと続き様です。(>_<)。。☂
アバター
2010/09/27 21:32
昨日ゎこれなくてすみませんでした><
アバター
2010/09/27 21:24
三年生に贈る曲また変更に・・・しかも一年生は歌うらしいです(^▽^;)
アバター
2010/09/27 20:56
こんばんはぁ。
秋なんだけど日差しそのものは強くない?。
アバター
2010/09/27 20:49
訪問多謝♪風邪を引いたので会社帰りに病院に行って来ました。
アバター
2010/09/27 20:43
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/09/27 20:41
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/27 20:41
こんばんは くれぐれも風邪だけはひかないようにです ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
アバター
2010/09/27 20:25
こんばんわ☆彡
カラオケ行くと、すっきりしますよね~♪
今週もがんばりましょうね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/27 20:02
✿なかよしの輪✿こんばんは~(✿。◠‿◠。)ノ㋜㋢㋫゜お届け☆
アバター
2010/09/27 19:59
(* ̄m ̄) 先取りファッションだす~♪
アバター
2010/09/27 19:33
こんばんわ  最近迷惑メールが急に来るようになりました。 どの対策にしようか考え中
アバター
2010/09/27 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/です♬雨降るなんて知らなくってずぶ濡れw
   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.