Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


やっぱり花束といえば


やっぱり花束といえば卒業式でしょうか?

なので、紅白幕の前です。(ソフトクリームは突っ込まないで♪)


せっかくなのでブログカテゴリも変更になったので、

花束でひとつ。

誕生日に年の数だけ、真紅の薔薇の花束を

もらったことがあります。

それは宅配で届けられました。

お仕事が終わり自宅に帰ると届いていました。

おしまい。

アバター
2009/03/07 11:26
小太郎 様 >

ほえぇぇ~。いいですねw
アバター
2009/03/07 02:29
実行たことが…w 手渡しで…www
アバター
2009/03/06 23:55
りさこ 様 >

ちょっと垣間見られる黒バージョンw
ふざけただけですw
「自信満々」がなおスキルを輝かせるでしょう(やりすぎ?!)
アバター
2009/03/06 23:31
がーん…!思わせぶりぶり光線!未知のスキル!
でもこれをクリアすれば何かきっと…(ならねえよ)
アバター
2009/03/06 22:57
りさこ 様 >

思わせぶりぶり光線を装備すれば簡単なことかも?
(使用上の注意)
ストーカーにならないよう育成してください。


びょんさ 様 >

やっぱり文句の言えない人からもらうのが良いのではないでしょうかw
(謎・・・・)


ひげぴよ 様 >

先生や先輩・・・・いや~・・・。
花束ねぇ
会社で退職(定年、寿とかw)、子どものピアノの発表会とか、お見舞いですかねw
アバター
2009/03/06 22:35
思い起こせば、
なぜか今まで花を贈ってくださったのは女性ばかり…。

おねえさまにモッテモテのりさこですよ(にやり)
アバター
2009/03/06 16:21
歳の数だけもらってうれしいのは若いうちですな。
今もらったら、「こんなことにお金使って!」って言いそう^^;
オットにそんな発想はないけど。

でも、一度は貰ってみたい。。。うらやましいわぁ。
アバター
2009/03/06 15:42
卒業式に、先輩や先生に渡しに行きましたね~

そういえばと思いだしました。
私も真紅の薔薇の花束もらったことありました。
でも、誕生日だったか、何本だったか忘れました~
たくさんあったのは覚えてるんだけど。


アバター
2009/03/06 14:44
なんだか、幻が見えたような気がするのは気のせいでしょうか?
(ちゃんと白くなったってか、JKだってば・・・・気持ちは,セーラー着てるし・・)

Amina 様 >

いい経験でしたw
私も今はムリだったりしますw


motoyan 様 >

ここにもいらっしゃいました。ステキな方が・・・・・
妙に納得しましたw(花束贈るのは癖?)


つゆくさ 様 >

おおっ黒とりどんとは大違い。
ステキです。
はい、その当時は20代でしたわw


meno 様 >

ごめんなさい。あんまり人に言えない話だったからつい・・・・
もらったら悪い気はしない。でも結論は変わらない(冷酷非情)


syona 様 >

実際彼氏だったら、違うので良いと言いそうです。
(実用重視:ロマンもないのさぁ)


ぼかん 様 >

巨体なの?だからぼかん?
でも花束は思いついても実行するのに勇気がいるので、
無駄、と思ってもうれしい人が多いのではないでしょうか?


モ(ッ´□`コ) 様 >
はい、もらいました。いい経験です。
(誰にもいえない、家族は知っている)
アバター
2009/03/06 14:23
ブラックとりどん登場
(悪魔の羽としっぽ、凶器のフォークとかさだよ♪)

(ト書き:口調は軽めに・・・・・)
え?誕生日でしょ?普通彼氏と会うよね♪
え~?彼(旦那)とは食事はしましたよ~だって誕生日だもん♪
え~~?彼は家に帰った私を驚かせるような仕掛けをするほど
キザでもおしゃれでもありません♪

実はそれは、起死回生を狙った人から送られたプレゼントでした♪
たぶん今も旦那は知らないと思う・・・・・

ブラックとりどんおしまい
アバター
2009/03/06 14:04
花束…… そんなステキな物
もらった事ありません(汗)

今 歳の数だけ欲しいと言ったら
ぶっ飛ばされそう(≡д≡) ガーン
アバター
2009/03/06 13:50
年の数だけの真紅の薔薇の花束♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

若かりし時は女の子の誕生日って言ったら
花を贈ってたなぁ…(単なる友だちでも)
何本じゃなくて何円で買ってたけど(笑)

今になって思うと邪魔くさかったかな(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/03/06 11:52
わっ!ステキですね

つゆくさも以前〔過去に〕赤い薔薇を年の数だけ

頂きましたそのときは50本ありました、よん♪
アバター
2009/03/06 11:51
あ…あっさりと言いましたね。。
わたしは、そんな情熱的なプレゼント貰ったことないので
かなり羨ましいです〜☆

家に帰ってステキに飾る技術が乏しいのですが…
貰うとやっぱり嬉しいですよね。
アバター
2009/03/06 10:33
ほぅ~格好いい♪

それは今のだんなさんなのかなぁ?(゚▽゚*)♪
アバター
2009/03/06 09:00
花束。。女房とまだ付き合ってる頃のお話。
誕生日に1万円の花束を送ったことがあります。
花なんてわからなかったので花屋さんで、なるべく豪華に予算はこれくらいで。。と頼んで。。
出来上がった物を見てびっくりしました。
もの凄く大きくて、巨体の自分が半分くらい隠れるほどの大きさ。でした。
後にも先にもコレが一回こっきりですね。結婚して「花を贈ろうか?」っていったら・・
「お金でいい。」という返事を頂いたときは・・・現実のすごさを肌身に浸みて感じましたよ(笑)
アバター
2009/03/06 08:20
いいねぇ
そんなのプレゼントしてもらえたんだ
おいらは食いもんが多かったなぁ
遠い目w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.