Nicotto Town


企業秘密の日常


大丈夫か?

11月2日くらいに合唱コンクールがあります。
あと1か月くらいです。
課題曲は「旅立ちの日に」で皆割かし上手に歌ってるけど
問題の自由曲
「虹」
今現在ようやく音がとれてきたかなあ?というとこ。
だって練習始めたのが前回の音楽の授業から。
でも
隣のクラスは1学期の音楽の授業から練習しているんだぞ。
そんなのずるいよ。
確かに私のクラスは授業も少なかったけどね・・・。
まだ指揮者も決まってません。
明日の学活で決めると思う。

アバター
2010/09/28 17:28
無理無理!!
無理です.
アバター
2010/09/28 02:20
思い切って
企業秘密さんが指揮者になられてみてはどーですか?
アバター
2010/09/27 18:08
私の学年では{思い出がいっぱい}を歌います♪
アバター
2010/09/27 17:53
ヤニニさん
中3ですもんね・・・・
ちなみに1年生は妹の話によると「ビリーブ」だそうです2年生は分かりませんが。
灑凪さん
テキトーって・・・
なに歌ったんですか?
アバター
2010/09/27 17:45
ガンバッテください☆
僕らの時は、皆テキト~にやってましたからねぇ。。。
まぁ、為せば成りますよ!!
アバター
2010/09/27 17:43
うちの学校は、10月2?日だよ。
課題曲いっしょだね(^^)
がんばってね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.