Nicotto Town



雨模様


朝はきれいに晴れてましたが、お昼になる頃には雨になりました。
明日の昼くらいまでは雨らしい。
なので、出かけるのを諦めて、家でのんびりニコタです(笑)

あとはアイルー村やってましたw


しばらくぶりですが、アイルー日誌書きます。

えーと、釣り場がレベル5になりました。
長屋がレベル4になりました。
虫取りの仲間と採掘の仲間と交易商の仲間が増えました。
ギルドに受付嬢が来ました。
これで上位クエスト受けられますw

あ、クエストできたので、料理人の見習いさんがきました。
ギルドに中で衣装係ができました。
ファッションの人もいますが、現在クエスト中なのでまだ仲間じゃないです。
芸術の人の建築士が仲間入りしたので、ギルドの模様替えができるようになりました。

このくらいでしょうか?
あと祭壇がレベル2になったお祝いに宴(中)をやってみました。
けっこういろんな人と仲良しレベルが上がって嬉しいです。

あ、採掘師の人と仲良しレベルが10になったので服をもらいましたw

仲間が増えるといろいろ楽しいですが、上げるプレゼントの比例して増えますので、なかなか大変です。
どの人が何で喜ぶのか覚え切れません。
でも、わいわいできるのは楽しいですw

アバター
2010/09/27 20:42
通信、なかなかできないね~(~_~;)
来週の月曜こそは、通信できると良いな…。
木曜は姪っ子連れてけないから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.