Nicotto Town


ニコット タウンページ


ウサロボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.49cm
オイカワ
1
12.69cm
コイ
1
61.57cm
ドジョウ
1
9.68cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
31.28cm
2010/09/27 17:55

 今日、お家の釣り掘りで釣りをしてたら、釣り堀に落ちたウサロボ釣れたよー!


 前から欲しくて釣りたかったから、うれしいです~^^

アバター
2010/09/29 20:28
クリムさん
 お祝いの言葉をありが㌧ごじゃいますぅ~

 え~!ウサロボ27日までだったの!釣った時は知りませんでした~!
 早く釣っといてよかった~^^
 やっぱり、善は急げ、果報は寝て待て?だね~ww

 
アバター
2010/09/29 20:25
heonさん
 お久しぶりの書き込み、コマスミダー^^
 
 heonさん、忙しくして、なかなかおさかな釣りできなかったんだね。。
 少ない時間の中で、気合いで集中してウサロボ釣れたらいいですね~。
 って、もう、ウサロボの期間終わったのかな??

 また、新しいレアもの出たんですね!
 今からは、その新しいレアもの釣れますように~祈ってますよ~
 あじゃあじゃファイティン!
アバター
2010/09/29 20:15
kotoさん
 kotoさんに教えてもらって初めてウサロボが釣れる期限があるのを知りました~。。
 あー、終わりまでに釣れてほんとうによかった~^^
 ありが㌧ごじゃいます~w
 
アバター
2010/09/29 08:57
ウサロボおめでとう^^
たしか27日までしか釣れないからギリギリセーフw
よかったね^^
アバター
2010/09/29 01:05
ボニ^^お久ですぅ♫

ウサロボGET!オメですぅ~♫(*→ܫ◕)v

heonは忙しくてじっくり釣りで来てないからぁ。。。

ウサロボちゃんまだですぅㅠㅠうぅぅ。。。

釣れないまま新しいレア出たね。。。( ̄◇ ̄;)アカーン

早く釣り隊れす!✿◡◞◟◡)。゚。。゚
アバター
2010/09/28 18:41
間に合って良かったですよ〜♪
ウサロボゲットおめでとうございます♪

アバター
2010/09/28 11:21
じゅんじゅん❤さん
 朝から、お祝いの言葉をありが㌧ごじゃいます~w
 じゅんじゅん❤さんも、たくさん、いいお魚釣れますようにぃ~
アバター
2010/09/28 11:19
YUさん
 お祝いしていただきまして、コマスミダ~^^

 YUさん、お家の釣り堀では、じぇんじぇん釣れないの~!?
 一人で釣るより、みんなでワイワイガヤガヤして釣ったほうが、いいのが釣れるのかもん、しれないですねぇ~

 YUっしも、ウサロボ釣れてよかったぁですねぇんww
アバター
2010/09/28 11:14
あぉいさん
 お祝いの言葉をいただきまして、ありが㌧ごじゃいますw

 あぉいさんも、時間があるときに、どんどん釣りしてくださいね~

 楽しいよ~^^
アバター
2010/09/28 11:08
ユチョなさん
 お祝いしていただいて、コマスミダ~^^

 ユチョなssiも、サークルの釣り大会で、いろいろ釣ったんでしょうね~

 お魚には、ロケットもあるんだね!
 うん、次はロケット狙うよ~
 ファイティン!W
アバター
2010/09/28 11:04
萌さん
 は~い、顔が色白になったでしょwこれが、ほんとの色なのでっすww
 日焼けして、皮がめくれたら、今の色になったよ~

 あきらめなければ、いつかはウサロボ釣れるよ^
 ガンバってね~^^
アバター
2010/09/28 08:44
ボノ氏 おめでとう~✿
アバター
2010/09/28 03:03
ボニ~やったぁねん♪w。。おめ~☆^^

My釣り堀でぇ。。ウサロボ。。いいなぁんw

家のぉMy釣り堀ではぁ。。じぇんじぇんですぅ^^;

でもぉ。。昨夜ぁ。。サ~クルでぇ釣り堀してたらぁん。。

ウサロボちゃぁん。。釣れましたょん♪w^^
アバター
2010/09/27 22:18
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@) ww 私は1回しかやってなくて

ロケットだけですw時間が無くてw
アバター
2010/09/27 20:29
ボニssi^0^
おめでとう@^0^@
よかったねん(*^W^*)

次はロケットだね!!!
ファイティン(^0^)/
アバター
2010/09/27 19:04
肌の色が変わりましたね!

ウサロボ おめでとうございます^^
なかなか 釣れない(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.