Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


和室とコインとぼくと、時々渡辺篤史

今日は和物の部屋アイテム入荷ということで、コイン交換所へいきました。

欲しかった囲炉裏と畳をゲット、あとはサイフと相談しながら

円卓、円障子、鉄瓶、それに合わせて黒壁を購入し、買い物終了

すぐにすべて設置し、出来上がりに満足♪

これを、建物探訪の渡辺篤史に見せたら、きっとこう言うね

「いやいや間取りもさることながら囲炉裏のスペースをいかした

すばらしい設置ですねぇ~和の風合いが生かされているというか

いやはや・・・うーんすばらしい~!わかりましたぁ」

アバター
2008/11/02 17:16
皆さん、コメントありがとう

会長>イジリー岡田wwものまねの人ですよね
関根勤さんがやる渡辺篤史のものまねが好きですね
イジリーはギルガメの頃が一番光ってましたよww

きゃんでぃーさん>普通、囲炉裏だと床は板張りなんですけどね^^
囲炉裏はたしかに大きいかな なんか部屋が狭くなった感じがしますよね
きゃんでぃーさんの部屋がどんな感じなのか見てみたいです^^

リリンさん>ん?渡辺篤史はリリンさん好み!?
ほぉーなるほど わかりましたぁ
アバター
2008/11/02 01:27
建物探訪ですね

私は建物そっちのけで 渡辺篤史を見てますね

わかりましたぁ で 次の部屋へ GO!
アバター
2008/11/01 23:30
畳にしようと思ったら
全面なんですね~
囲炉裏も結構大きくて・・・・・

部分的に和のスペースにしたかったんですけどね・・・
壁紙を利用して結構うまくいきました!
アバター
2008/10/31 22:53
こんばんは、諜報部長!!

なんか、イジリー岡田しか頭の中に浮かばないのは、何故w?
アバター
2008/10/31 22:53
ちゅりあさん>コメントいつもありがとう

オレ、あの番組大好きなんですよ^^

もっと和を極めた部屋にして渡辺篤史さんに褒めてもらいたいw
アバター
2008/10/31 00:11
ww テレビを見ているかのように情景が浮かんだ^^
満足いくお部屋になったようでなによりですー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.