Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


夜景の見える素敵なバー



夜の海でボーッとまったり、さざなみの音をきいてると、なんか落ち着く。
    (メンタル的なものだろうか?)

ふと? なんとなく? なぜか? 

となりの人のプロフィールをのぞいてみた。

夜景の見える素敵なバーを経営してる とのコト。

気軽にお立ち寄りください、とあったので

勇気を出して立ち寄ってみました ^^;


中には、想像以上のすばらしいインテリアが施され

うちの愛犬の花ちゃんと同じ名前のねこが跳ねてました (笑)
          『 看板ねこ hanaちゃん 』

同時に、マイホームの粗末さに思わず恥ずかしくなりました (汗)

よーし、さてさて 課金なしのマイホームづくりを始めるとするか~ ^^



はたして課金なしで素敵なインテリアなんて、あるのだろうか?


アバター
2010/09/28 01:33
インテリアのアイテムは基本Cコインです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.