Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


初恋と記憶


近所の女の子がかわいいな思うとかなら、
幼稚園ぐらいからのような、
そのあたりになると印象的な事を、
断片的に憶えてる感じだけど。
一般的にもそのあたりが多いんじゃないかな。

ちなみに結婚は古くから知ってる人より、
知り合って間もない人とという例が、
わりと多い気がするけど、
考えてみると不思議な気もする。

アバター
2010/09/30 21:56
∵あーたん∵ そういう定説も聞いたことがあるね。
マイケル いろんな場合あるけど、やや傾向があるってところ。
しらぽん なるほど見合いも関連あるのかもしれない。
アバター
2010/09/29 23:08
交際期間が長いと、結婚するって踏み切るのに時間がかかるというか…
結婚はタイミングですよね^^
アバター
2010/09/29 22:55
交際期間も人それぞれですよねぇ(๑◕ܫ◕)✧
アバター
2010/09/29 20:14
お見合い結婚って、理にかなってるんだね。
アバター
2010/09/29 18:19
マナ 本能的に縁の遠い人に魅かれるとか、まあ幼稚園だとまだあいまいな感情でしょうけど。
reoma ラブストーリーのように、ふとした出会いからというのがけっこうあるのかも。
アバター
2010/09/28 20:21
不思議ですね…。一般的にはそうかもですね、私の周りでも幼稚園から騒いでおられる人は騒いでおられました。私はきょとん?でしたが。
アバター
2010/09/28 08:26
昔から知ってる人だと身近すぎて対象になりづらいかもですね
でも間があいて再会してくっつくパターンもありますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.