Nicotto Town



福島の梨

きょう、福島から梨が届きました。
二十世紀です。
十分甘いのですが..
水分もたっぷり...なのですが...
やはり、天候が影響しているのでしょう、
いつもの ぱりっ! とした感じが足りません。
それでもスーパーで買ってくるのと違って、、

やっぱり、ふるさとの梨はおいしいです^^

アバター
2010/09/28 13:36
旅人さん
千葉の梨は例年通りおいしいのですか?
「秋月」と言う梨は・・知りませんでした〜
今度探して...食べてみます^^
アバター
2010/09/27 23:41
メイさん、ふるさとの梨、良いですねぇー!

僕は、松戸の梨ではなく、市川の梨を食べていますっー

幸水から始まり、今は豊水で、やがてに日高(にいたか)ですが、
一瞬、秋月という梨がありますーーー
例年どおり、美味しいですよぉー
アバター
2010/09/27 22:18
sakuyakoさん
うふっ 私が鈍いんじゃないってことに^^
ありがとー??
アバター
2010/09/27 22:06
うんうん、今年の二十世紀梨、、硬さが足りませんよね(-_-;)


きっと、メイさんちの 体脂肪計は、壊れているんじゃないかと・・・(T_T) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.