Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


両手にレア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
長靴
1
24.75cm
ウグイ
1
19.30cm
キンギョ(赤)
1
20.30cm
ナマズ
2
50.61cm
コイ
1
66.22cm
ブラックバス
3
35.48cm
ニジマス
1
38.36cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
ソウギョ
1
93.08cm
バケツ
2
35.10cm
ウナギ
2
62.80cm
タニシ
1
4.62cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
37.74cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.07cm
2010/09/27 23:01

お友達に誘ってもらって釣ってきた。
ちょっと早くつり出せたので2セット連続で^^
おしゃべりしながらだからあっという間です。
そして2セット目にしっかりレア2個とも釣れました^^
わーい(*'-'*)

アバター
2010/09/28 22:05
ぎょこたん
りょうかいです。今度ご一緒しましょ^^

ってか家主抜きでもつれる設定になってるはずなので伝言で釣ってるよ~って書いて入って来て釣っていてよ
インして気が付いたら追っかけるから(笑)
アバター
2010/09/28 19:19
おめでとうww

今度はぎょこたんも誘ってねww
人のところで釣ると御褒美がありそうだわ(^_-)-☆
アバター
2010/09/28 18:26
ウオッカさん
そそ^^
宇宙ロマン派のウオッカさんはぜひ火星行きロケットをゲットしてください。
お友達のトコペットも一緒に行けるみたいで釣ってる横で遊んでます。
それ見ながら釣るのいいよー
よかったらウチのお部屋の釣堀使ってね^^
ただではかえさへんでーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/09/28 18:24
オンリーフレンドさん
私今回初めてお友達のところお邪魔して釣ったのですよ^^
「ただでは返しません^^」ってなキャッチフレーズのお部屋お邪魔しちゃいましたよ^^
素敵なお部屋様でしょ❤
アバター
2010/09/28 18:22
MAINEさん
ありがとー
今回うさろぼは3体げっとできていたのですが
お部屋において見てみるともっと頑張っておけばよかったかなんて
ちょっと後悔です。火星ロケットもうさろぼみたいに置けるともっと楽しいのにな^^
アバター
2010/09/28 16:07
うわああ、いいなーー。
うらやましーーー♪ヾ(≧∇≦)〃
ロケットだけはどうしてもゲットせねばーー。
アバター
2010/09/28 00:43
お友達のところで釣ると、
不思議とレアがよく釣れますねえ♪
アバター
2010/09/27 23:43
おめでとうございます⌒✿

やっぱりせっかくだもんウサロボ釣りたいですよね……。
火星ロケットまだ釣ってないからがんばろwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.