Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(61)


(厚身がうちひしがれて自然広場へ)

「や〜〜 厚身ちゃん 元・・・・
  どうしちゃったの?」
「bonoさん、助けてくださいよ〜〜
  Mが完治するまで自宅謹慎です。
  給料は1/3になりました」(ニコッとタウンの不思議55参照)
「青ガチャのアイテム確率と同じか。
  厳しいね。
  で、Mって治るのかい?」
「タウンの薬局全部廻ったけど
  薬ありませんでした〜〜〜」

・・・・冷たい空気が漂います・・・・

「深みにハマッタの?」
「あの時が最初で最後」
「ほんと〜〜〜、怪しいな」
「嘘はつきません。
  明くる日に始末書提出しましたが・・・・」
「だめか」
「治癒証明書を出せと」
「そうか。タウンには病院無いしな」
「はい〜〜」

・・・・長い沈黙・・・・

「bonoさん、あの方に頼んで頂けますか?」
「だれ。医者の友だちはいないよ」
「あの、有名な、読者も登場を期待する・・・」
「マロン巡査。彼は海外に逃げたみたいだよ」
(切れかかった厚身)
「いい加減しろよ! TVじゃないんだから〜〜!!!!」
「ごめん、ぼの。じゃー声を揃えて」
「結界おばば〜〜〜 助けて〜〜」

「ここにおるわ
  家でゆっくり話を聞こう。
  儂に掴まれ。 新〜古故子粉(にい〜ここここ)」

(おばばの家)
「bono、お食べ。」
「わ〜〜〜、鮭、イワナ、幻のイトウだ」
ガツガツ、パクパク、バリバリ・・・・
「あの〜〜 私のは?」
「御主は『びっだんご ガンガン』で
  美味いもん食ってるじゃろ〜が〜」
「はい、まあ」
「話はだいたい聞いておったが・・・
  本当に一夜限りか?
  なんか ニオウな」
「タウンを一週間ほど放浪してましたから・・・」
「ばかもん。ギャグにはギャグで答えろ。
  なあ〜 bono。それがニコの掟じゃ」
ぷ〜〜 ぷ〜〜〜〜
「臭くてかなわん。bono悪のりじゃ。  
  厚身、風呂に入ってこい。温泉じゃ。
  その間に治癒証明書は用意しておく」

久々のお風呂、しかも温泉。
厚身はウトウト・・・・・・

〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼
〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼
〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼
〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼〼
(ご自由にお書きください)
明日のブログで私なりのお話を公開致します。

アバター
2009/03/06 22:23
そのあと 厚身はどうなった?
~ん 気になる 気になる~
アバター
2009/03/06 21:17
「アナウンサー○○事件 Mの悲劇が織り成す謎 秘境での山海の珍味 露天風呂にて起こった出来事とは・・・?!
湯煙の向こうでヒグマの子は見た!」

とりあえずこんなタイトルが思いついたんですがw
アバター
2009/03/06 20:44
目が覚めるとそこはS女性にいっぱい囲まれており、ハーレム化していたのだった
しっかりとM度up↗
アバター
2009/03/06 20:41
厚身・・・おばばと良い中に・・・
結果おばばは、実はSだった・・・
アバター
2009/03/06 20:20
ぼこぼこ・・・
ぐらぐら・・・
めらめら・・・

厚身:???
    何か・・・・・・・・・・・・熱い?

?:良いダシが出てきたな
?:そうですね
?:もう少しだな
?:はい
?:そろそろ、ネギを入れるかのぅ
?:仕上げですね

厚身:・・・・・・・・・
    はっ!!!!!
    オレが煮出されてる~~~~
アバター
2009/03/06 18:48
厚身とbonoさんは
仲良く、ぼにょぼにょと歌う!
さき☆
アバター
2009/03/06 16:40
想像力ない^^; 集中力もない^^; 
読む方で お願いします((_ _ ((´ω` )ペコ...
アバター
2009/03/06 16:26
裏通りの漢方おじじなら
コインさえ出せば 何でも
治してくれるじゃろう・・・
ヒ、ヒ、ヒ・・・
アバター
2009/03/06 13:54
bonoさんってドSだ絶対、、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

アバター
2009/03/06 13:18
Mからの脱出

ウトウトしていた厚身は 脱衣所から聴こえてくる賑やかな声で
目を覚まし 気がつけば 女子大生のグループが 今まさに
入ろうとしている・・・。どうやら 厚身は 間違えて 女風呂に
はいってしまったらしい。

実はMから立ち直るために 結界オババが 仕掛けたこと。
厚身が どうやって対処するか。
それによって オババは証明書の 内容をきめるらしい。 

ん~~ イマイチだな。 ゴメン
アバター
2009/03/06 13:08
>新〜古故子粉(にい〜ここここ)
の呪文にやられました(笑)

続きじゃなくてすいません。
アバター
2009/03/06 12:13
なんだかクイズのような展開になってしまって・・
これは景品とは無関係でしたね。
残念!!
もしかして景品の学ランはほんとに厚身さんのものでは?
風呂敷の中身を見せてください。bonoさん!

これでコメやめてきます。
ほかの ファンたちが入れれなくなると悪いので・・・

☆まま
アバター
2009/03/06 11:55
温泉で疲れを癒した厚身は

bonoのうでの中でまた夢の中へ・・・・

もう~~わまりませ~~ん。

明日はものすごい結末を期待しております。

 ☆まま
アバター
2009/03/06 11:49
のぼせそうになりあわてて温泉を出て、着替えようとするが愛用の学ランが見当たらない。

周りを見回しても、特に荒らされた様子もなくただ学ランだけが消えていたのだった。

仕方なくおばばが用意してくれた浴衣にそでを通し温泉を出る厚身
ふと、bonoさん愛用の風呂敷が目にとまり近づいてみると、そこには見慣れた学ランらしきものが・・・

bonoさんを問いただす厚身

「次のイベントのプレゼントにしてやるよ」

このコトバにまたM再発
おばばの完治証明は白紙同然になってしまったとさ。
チャンチャン

お目汚し失礼・・・

アバター
2009/03/06 11:43
温泉で疲れた体を癒し
そのあとはbonoさんちでお泊りした。
ギョレンジャーさんたちに譲っていただいた
鮭を肴に酒を飲むbonoと厚身であった・・・・・・
何だか小学生のような文章になってきた・・・・
しかし
☆ままなのである。
アバター
2009/03/06 11:32
ん~~~難しいな!!厚身が温泉・・・Mは一夜限り?・・マロン巡査は海外・・
結界おばば登場・・・サスペンスなのか?
一人断崖絶壁に立って考えてみる、まま・・・・
え~~い!やかましい!(後ろでジャーキーをめぐってし烈な争いを繰り広げるパグの親子)
やっぱり難しいよ~~。
最近頭が回らない!!きっと夜勤明けで疲れてるせいだ!!(そうしておこう。)

温泉でウトウトしてたら、そのまま寝入ってしまい
厚身の体から脂がぬけて細身になったんだ!!
その夜、細身になった厚身の家から・・・・・・・
せっかくおばばが偽造?した治癒証明書は無駄になり
また始末書を書く羽目になった細身になった厚身であった。

久々の長文!疲れた~~~~
字間違ってないかな?

 ☆まま
アバター
2009/03/06 11:26
ううぅっ!!
こっそり逃げよ・・
アバター
2009/03/06 09:39
ちょっと思い浮かばないので
一旦、逃避します^^;ナハ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.