Nicotto Town


柚羽の生態


やってしまった・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.85cm
カワムツ
1
13.60cm
オイカワ
4
15.72cm
ニゴイ
2
47.01cm
ギンブナ
1
21.40cm
ヘラブナ
3
36.34cm
キンギョ(赤)
2
24.58cm
ニジマス
1
49.48cm
ヤマメ
1
27.34cm
ソウギョ
1
90.69cm
ドジョウ
2
12.22cm
おもちゃの火星ロケット
1
19.33cm
2010/09/27 23:03

 せっかく、せっっかく!!釣った火星ロケットを、うっかり手が滑って

売り払ってしまいました・・・。

 1個目は挨拶中に逃げられ、2個目は間違って売り払い・・・。
 心が折れるどころか、粉々に砕け散ってしまいそうです(T_T)

 こんな私に3度目の正直はあるんでしょうか・・・。

アバター
2010/09/29 23:32
 ユトリロさん

 あらら、入れ違いになったみたいですね。

 そうですね、まだ日にちはあるので、奇跡を信じて釣り堀に通います。
アバター
2010/09/29 23:28
あらら~。売り払っちゃたんですね~^^;
きっと、三度目がありますよ!めげないで~
アバター
2010/09/27 23:59
 凛凛香さん

 こちらこそありがとうございました。

 わざわざご訪問までしていただいて、感激です!!
 時間はあるし、また頑張ります。
アバター
2010/09/27 23:54
こんばんは☆

先ほどは、応援ありがとうございました。

…やっぱり、ハートブレイクだったんですね☆
解ります。
でもでも、10月初旬まで釣れるから
きっと大丈夫です。

(。・・。)o゛ fight!!  一発!です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.