Nicotto Town



今日の7並べ

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
213
2010/09/28 00:01

35分くらいやりましたー。
それにしても今日は調子がよかったです(@▽@;;
追い詰められなくてラッキー♪
運営…ディーラーさん!いつもこうでお願いします!!

アバター
2010/09/29 09:00
>頑張りん子さん
そんなー、美しいだなんて!!やっぱり!?←語尾はききとれませんでした♪

本当にたまたま!このときは調子がよく(@▽@;;
頑張りん子さんくらいの長時間でスコアを維持するのが
大変なのですよね(@_@

>たなおさん
ぃぇ!あの長時間を集中力維持しちゃうのがすごいんです!
今度は2時間やれるようにがんばってみます(@_@
ありがとうございます♪

>サンデーさん
こんばんわんこそば!あっおはよう…ぐると!?(^▽^;;
私など成績良いときだけ載せてるずるっ子ですよー!
過去ログ…過去は振り返らない女なのでっ…だめじゃん(@_@
でも、ありがとうございます♪

>オンリーフレンドさん
ありがとうございます♪
これを毎回だせるように、がんばりますっ

これだけスコアすごい方々に言われちゃうと…恐縮ですっ(^-^;
アバター
2010/09/29 05:48
おめでとう♪
素晴らしい勝率ですね!
アバター
2010/09/28 22:22
おそらくさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おそらくさん、只者ではないと思っていましたが、やはり[壁]_☆)キラーッ

ところで、おそらくさんのブログを振り返って読ませていただいて、

今後どんなことがあっても、おそらくさんをず~っと信頼し続けることに決めました♪

(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)意味不明で結構です(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)感謝(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)
アバター
2010/09/28 21:34
おぉ、すばらしい!
私は最近はペースが上がったかわりに勝率が下がってしまってたんですが、
こういう成績を目指してがんばってみます。
アバター
2010/09/28 02:24
おっ! 美しい!! …スコアです。(苦笑)

こういう スコアが私は欲しい!
2位・3位・4位が グチャグチャあるのは、美しくないのです。

たなお大先生の美しいスコアも 大好き!
じゃぁ 自分で出せよ! ですよね。。。(・・;)

頑張ります。(^.^;)
アバター
2010/09/28 01:48
>美沙ちゃん
ありがとう♪
でも実は成績良いときだけ載せているので
それ以外はあんまりだったり(^▽^;;;
さきはなも記録更新できなくて!
毎日のコイン稼ぎには役立っているけどっ。
アバター
2010/09/28 00:31
お~\(◎o◎)/!
なかなかいい成績ですねぇ~♪
なんか極めつつありますね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.