Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ロケット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.07cm
カワムツ
1
13.06cm
オイカワ
4
15.76cm
ウグイ
1
14.01cm
ギンブナ
1
14.58cm
ヘラブナ
1
26.39cm
コイ
1
87.71cm
ブラックバス
1
33.96cm
ニジマス
2
53.24cm
グッピー
1
4.39cm
ソウギョ
1
110.68cm
長靴(ピンク)
1
20.88cm
アユ
1
22.42cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.93cm
2010/09/28 00:22

23時半すぎてから始めた釣りで、

3個目の「おもちゃの火星ロケット」!
ヾ( ^▽^ )ノ


そうじゃなくて、

3個目のウサロボが欲しいんですけど・・・^^;

アバター
2010/09/28 22:47
レア釣れたので、「おめでとう」で!^^
アバター
2010/09/28 21:34
おめでとう・・・と
言うべきか・・・
おしかったですね・・・と
言うべきか・・・^^;
アバター
2010/09/28 21:05
昼の12時までになったんですよね^^;
朝時間があったらと思ったけど、なかった・・・><

率の差あるんでしょうかねぇ?
意地悪しないでほしい~!^m^

たまに、一度にレアをボコボコ釣ってる方を見かけましたが、
なんで独り占め!?って思いましたよっΣ(゜ω゜)オイオイ
ほんと、なにが違うんでしょ???
アバター
2010/09/28 18:35
私も3個目のウサロボ釣ろうとはりきって行ったら
もう終わってました…(ノ_ _)ノ
今日の夜中までだと思ってた…
アバター
2010/09/28 09:29
うん、なぜか火星ロケットの方がよく釣れる。
出現率変えてあるのかな?
アバター
2010/09/28 00:43
こんばんわ。
二週目に入ってもうさロボ出現率低いままでしたね。
でも釣れてる人は釣れてる←30とか。。。一体何が違うのでしょうね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.