Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


町内会の運動会で・・・

昨日の日曜日、小学校校下の全町運動会がありました。


うちの町会のテントに、えらいキレイなおねいさんがいたw

ジャージを着てやる気満々で、シャキシャキのおねいさん。

ウチの上官(嫁)が教えてくれた。。。

『ほら、あのキレイな娘が、去年のミス百万石だった娘さんだよ。3軒先の〇〇さんちの娘さん。』

なにぃ~~~~~~~~! そんな娘がうちの町会に居たとわ!!それもすっごいご近所さんじゃないか@@;

あ・・・その娘がDSやってる!

ミス百万石でもゲームするんだ。。。

ちょっぴり身近に感じましたw




※ミス百万石
  金沢市で毎年行なわれる公的なミスコンです。

アバター
2010/09/28 18:09
大尉・・・(。-∀-)ニヒ♪
運動会よりも・・・そっちに集中しちゃったんじゃないのぉ~?(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/09/28 16:40
ミス百万石!!そのネーミングが素敵❤
流石加賀百万石だわぁ( ̄∀ ̄〃)ポ~ッ
あ、運動会お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/28 14:27
そんなご近所に^^

えらいね 運動会に参加するなんて

美人ってツンとしていそうなのに^^DSですかwww

アバター
2010/09/28 12:21
運動会お疲れ様でした^^

綺麗なお姉さんを見て、鼻の下伸ばしてたのでは?
運動会より、お姉さんに夢中だったりしてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.