Nicotto Town


私は見た!


謎の種?

画像

この前テレビを見たらDASH村で「謎の種」ってやってたけど

ニコットガーデンにまいた「マリーゴールド」じゃないですか。

ニコタをやってるおかげで花の種類がわかるようになりました。

http://www.ntv.co.jp/dash/village/index.html



そうそう、ウサロボ今日までです。早く釣らなくちゃ。

アバター
2010/10/01 19:42
るぅさん

るぅさんもよく見てるんですね~♪
むら~油おいしそうですよね~(`~;´)
アバター
2010/10/01 19:38
やぎさん

【真理】を『まり』と読んでしまった私って(^^;;
そういえば最近『まり』って名前いないですね
アバター
2010/10/01 19:37
くろねこさん

ガーデニングで花の種類おぼえましたよ♪
種の形もそっくりでびっくり^^;
アバター
2010/09/28 23:01
ウサロボ釣れたかな?^^
村は あちきも毎週見てるよん♪
あちきは お花も好きだけど
村特製の「DASH むら~油」が食べてみたいw
アバター
2010/09/28 12:56
え!ウサロボ今日までなんすか?早くしないと遅くなっちゃう。

【真理】早くしないと遅くなっちゃう
アバター
2010/09/28 07:16
おはようです^^
どんより曇りになりました。
後で見てみます^^

ウサロボがんば^^
帰ってきてからじゃ終わってますよね。もっと釣りたいのにwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.