Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


心に誓って・・・・

あなたと 見上げた 夏の名残の花火
轟く音と一緒に あなたの想いが
わたしの心の中で響いていた

人ごみの中
はぐれないようにと繋いだ手

わたしは 
あなたの手に引かれるままに
一生懸命付いていった

絶対放さないと誓った手
守ってくれた手

それなのに・・・・

いつの間にか 人ごみに押され
離れてしまった手

あなたの背中が見えなくなる
離れてしまった心みたいに・・・・

途方にくれ立ちすくむ わたしの目の前に
差し出された あなたの手

夏の名残の花火が 
色とりどりに染め上げた あなたの手を 
わたしはまた掴みかえす

もう 2度とこの手を離さないと
心に誓って・・・・


☆急に涼しくなったねぇ~

 温度差に身体がついていきませんね><

 体調管理に気を配って

 風邪など引かないでくださいね~!☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/10/05 19:13
沙羅コおはにょ~
バカなことばっかり言ってごめんネw
おめでと~^^
アバター
2010/10/01 05:43
たぁ~まやぁ~^^←アホ
アバター
2010/09/30 07:18
日記のさらって なんかいつもと違う~www

おにゃのこって 感じだじょ~♪
アバター
2010/09/29 12:43
♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

アバター
2010/09/29 06:48
次に手を握ってもらえるのは
介護士との散歩のときぐらいかもねw
アバター
2010/09/28 22:28
急に寒くなったからねぇ・・
今週で9月も終わりですから、頑張って行きましょ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/09/28 22:27
沙羅姐さんも風邪ひかないようにね
アバター
2010/09/28 20:14
花火。。。

旅情って映画があったよねーー

あの人と見た花火。。。

もう一緒に見る事は無いんだよねーー)’’)
アバター
2010/09/28 15:09
朝晩冷え込みますね・・植木鉢も枯れるかなと

家に入れたとたん 暑くなるし・・

いい詩ですね 彼の手 はなさなように(o^-')b

こんな歌あったな~と検索^^

花火 

Shogo-Hamada

二人河のほとり歩く
人波に押されて
はぐれないように 強く指と指からませて
見上げれば 涙が滲んだ
夏の夜空に 花火
夏の夜空に 花火


    花火 より







アバター
2010/09/28 13:58
ず~っと手を離さない自分の気持ち
ず~っとてを離さないで欲しい相手の気持ち
二つの強く揺るがない気持ちが欲しい(o◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/09/28 12:06
昨日は暑かったYO!
アバター
2010/09/28 11:48
本当に、冷えてきたというよりも、寒くなってきましたね^^;・・
沙羅さんも、風邪ひかないように、温かくしててくださいね*^^*

いい詩ですね・・いつも、ありがとうです^^
これから、泣いてきます・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.