Nicotto Town



ホワイトデイ

今回は義理返しに21個も購入させられました。
友チョコ返し?

アバター
2009/03/14 22:43
ホワイトデーです☆

夏魅さん
御子息からのお返しいかがでした?
でも たしかダイエット中・・・・(苦笑)
まぁ今日くらいは 御褒美としていただきましょう!

私はチョコが大好きなんですが
今年は 『マカロン』 がマイブーム☆
お返しが残ってしまったら自分で食べてしまおうと
密かに計画中です。

ダイエットは来週からにしましょう(笑)


アバター
2009/03/11 16:09
こんにちは!
ゲームまだ分からないので
ここのコメントでごめんなさい。

今年は「逆チョコ」でしたもんね~
お友達にもらったんですか?
うちの長男は彼女と私入れて6人分かな!?

私は誰もくれないから自分で買いました(笑)
ホワイトデーも全く期待出来ないですね(--)
あっ長男が「期待してて」って言ってました。


長々とごめんね・・・
お気に入りにさせてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.