Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


こっそり、ね


ありがとーぅ^^ノ>坂下
こっそり着てみましたwww

似合う?似合う?

お返しは濃厚なヤツでwwwむふ

って、いつもお返しできなくてゴメンよ。。。ほろり

どんなに欲しいPアイテム出るよりも

お世話になってるみんなへプレゼントしたいときが
一番の課金のwww



昨夜は仲良しのまこちゃんとお誕生会しました^^

パスタ作ってくれたよぅw

まこちゃん飲めないからノンアルコールDAY。

最近の楓の肝臓には優しい夜でしたw



ここらでお題でもクリアしとこうかね。

「初恋」かぁ。
(リアル初恋はニコブログの保育園時代に書いてあるけど)

恋する相手って

いつも同じじゃないわけ

過去の恋も

今の恋も

あたしにとっては全て

「初恋」なわけで・・・
(by北の国から)




常に新鮮で、

常にどぎまぎする

初恋。



いつか出会う

初恋の君へ

今日のあたしは・・・

にんにく臭いけど許してwww

昨夜のパスタのガーリックが濃かった///

アバター
2010/09/30 00:43
にんにくくさくても問題ないなw

女の人は上書きって言うからねぇ。。
アバター
2010/09/29 09:32
過去の恋も今の恋も初恋・・・・・・名言ですな
いただきます

にんにく臭くってもOKですぞ
アバター
2010/09/28 22:06
てめーっ!ちっとも「こっそり」じゃねーじゃねーかっ!!しかも呼び捨てor呼び付け!!!!
今日は緑茶の梅酒てのを飲んだせいか若干頭が痛いです。
アバター
2010/09/28 17:11
遅ればせながら…

 ∩ ∩
(o^▽^∩" Happy
 ( つノ birthday
" ヽ(_) to you♪
  し^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.