Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ナンチャッテ!バームクーヘン♪


ホットケーキの粉で出来ます*。


ちなみに用意するものは・・・

玉子焼き用の四角いフライパン♪
あとは、普通にホットケーキを作る材料だけ・ω・

玉子焼き見たいに四角に丸めるのではなく「コロコロ・・・」
クルクル?丸めていきます*。

ホットケーキの粉を使うので中火でじっくり♪

そうすると出来上がり*・ω・*d

お子様と作るにも簡単なんですよ。
そして、雰囲気を出すために、ココアの粉を入れてみるといいですよ♪

もしよければ、皆さんも作ってみてくださいな:)

アバター
2009/03/07 04:46
なるほど
おもしろそう
でもって、おいしそう
アバター
2009/03/06 23:11
簡単に作れそうで、おいしそうですね!!
ひらめきがすごいです!!
やってみますねっっ(^^)
アバター
2009/03/06 15:27
nekomeさんへ
さっき作ってみましたよ♪

コツは、本当にコロコロ転がしてまん丸にすることですね*。
棒状にしても食べやすい!
ちなみに、バターでやった方がいいですねd・ω・´
美味しいお菓子を、お子様に作ってあげれるのは羨ましいです♡*。・
アバター
2009/03/06 14:35
週末、小悪魔たちに、早速作ってあげます。

おいしそう~~~☆(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.