Nicotto Town



記念に~く~だ~さいボタンをひとつ~♪

ニコ友からのパクリネタです;;;

中学校時代なかなかの男前だった私。
別に卒業式でもないのに
下級生の女子に『第2ボタンをください』って言われた。

男前なんでブッチギッテあげました^^
・・・でも普通の公立中学校で男女共学。
今で言う精同一って訳ではなく
宝塚ののりだったようですが私としては微妙
イヤ、かなりショックでした。。。

ところでニコ友にブログで初めて知ったのですが
第2ボタンは心臓(ハート)に近いからだそうですね。
私のブレザーの制服はVネックだったので
第2ボタンって胃???

アバター
2010/09/28 20:26
おっちゃん>

おおおお~!
ナルホド・・・男目線で見てなかった!
確かに・・・
アバター
2010/09/28 20:19
一番ショックを受けているのは。。。
共学なのに女子に告られる女子を横目に見ているモテナイ男子だと思いますww
アバター
2010/09/28 19:57
らんcyan>

パクらせていただきやした~!
共学で女子に告られる女子ってど~よ~;0;
胃袋は今も昔も虚弱です;;;
アバター
2010/09/28 19:17
kanちゃん男前な少女やったんや~(*^m^*) ムフッ
女子校ならよくある光景なんやろけど
共学ってところがちょっとびっくり!
かなり目立つ存在やったってことかな^^
あ、でもその胃袋にあこがれてたのかも!?( ̄m ̄* )プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.