Nicotto Town



地域密着型な生活


今日はなぜかPCの調子がいいので、
今のうちにブログを・・・w

日本に帰ってきてから、
夕飯の買い物が楽しくてしょうがありません♪

料理が好き・得意なわけではないけど、
いろいろな食材があって嬉しい♪
ついつい、カートいっぱいお買い物ww
作りすぎた煮物は、ご近所さんへおすそ分けwww

懐かしい田舎生活を満喫してますw

10月3日には、私が住んでる地区の
自治会対抗・運動会!!

いとこの奥さん(24歳)と一緒に、
参加してきますbww

なんか

オーストラリアに帰りたくないなぁwww

アバター
2010/09/29 00:49
煮物食べたーーーーい^^

自治会対抗っていいね〜!なんか燃える響きです。
昔は子供会とか活発に行事をしていたのに、近年ではちっとも見かけないなぁ。

めいっぱい、日本暮らしを楽しんじゃおう^^
(で、もう一回くらいゆっくり会いたいw
アバター
2010/09/28 20:17
外に出て
初めて分かる
日本の良さ(字余り)
アバター
2010/09/28 18:56
帰らずにずっと日本にいましょぉb
そして大阪にすもう(違
アバター
2010/09/28 18:32
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
ずっと日本にいたらどう?w
運動会"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/09/28 18:03
運動会、がんばです♪ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
アバター
2010/09/28 16:14
煮物を貰いにきましたw
運動会ガンバです^^vお怪我にお気をつけて下さいb
アバター
2010/09/28 14:20
ははw
充実してますね^^
羨ましいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.