Nicotto Town


小梅さんの呟き


近所でボヤが出たぁ。

午前10時に近所でボヤが出ました。Σ(・ω・ノ)ノ!

朝方に就寝して熟睡しているところ、ウ~~~ンってサイレンが鳴って消防車だなって思いながら寝ていたらピタッっと音が止まりました!!
(=・ェ・=? ホエ 近所なのかな?
気にせずにまた寝る私!
またサイレンがウ~~~ンって鳴り近くで止まりました。
・・・それでも寝る私!!
またまたサイレンが・・・・・・さすがに起きましたよ(^^;)

それでも直ぐに外は確認せずトイレに行きました。
朝は起きたらトイレだべ♪^^
って、もう10時やん。
トイレの中で近所からの話し声が聞こえたのだ。
「ホース・・・」なんとかと言っているからやっぱり火事なのかな?

外へ出て見る。
; ̄ロ ̄)!!ええ~、マジ!
道路挟んだ向かいの家でしたあ(驚)
ビックリしました。
でも消防車が到着したと同時に鎮火したようでした。
炎も見なかったし、黒煙が少しだけ流れていました。
台所が燃えたようです、それ以外は無事で不幸中の幸いでした。

こんな悪天候の時に災難でしたねぇ。
ボヤで済んでヨカッタよ。

アバター
2010/09/28 22:45
私も野次馬根性で外に出ましたが大雨降ってるし、寒かったでし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ベランダからこっそり見ていたよ。
消防車は1時間くらい居て帰って行きました。
消火後の雑用っていうか記録のような物を書いてるらしく、消防官の人が現場を行ったり来たりしてたぜ。
アバター
2010/09/28 22:37
うわっ、朝からサイレンだとビックリですね><。
しかも、ご近所なんて・・・。

でも、幸い?大事にならなくて良かったです^^;。
アバター
2010/09/28 21:10
( ・∀・)つ〃Ωヘェーヘェーヘェー

私なら野次馬根性ですぐ現場へ直行で~す(笑)
人の不幸を喜ぶわけじゃないけど、行かなきゃね(^^;
アバター
2010/09/28 18:20
向かいの家が火事でしたか(;´▽`A``
あんまり慌てないトコが、いいのか悪いのか・・・。

うんうん、ボヤで済んで良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.