Nicotto Town


やゆよの戯言


水たまり

今日も雨です;;

土砂降りです;;

水たまりもあちこちに出来てます。

車が水たまりを勢いよく走っていきます^^;

おいおい、水たまりの所はスピード落とそうよ^^;

そう思いながら、運転してると

女子高生?が傘を差して寒そうに歩いてます。

車が水たまりの泥水をその女の子にぶちかまして走っていきました><

ずぶ濡れです^^;

しかし、その女の子は両手を広げて

「まじー^^」

と笑っていました^^;

こんな女の子が明るい未来の希望かも?

合掌^^;

アバター
2010/10/01 15:01
るぱんぬさん
女の子は強いですね^^;
アバター
2010/10/01 14:46
歩行者に水を跳ね上げるのを全然気にしないドライバーが多いですよね。
もうちょっと思いやりの心を持って運転して欲しいです。
女子高生、明るくていいですね♪
アバター
2010/10/01 13:55
光景が目に浮かびますw
しかしその女子高生、強いな。
アバター
2010/09/30 13:55
☆風香☽さん
思わず、合掌^^;

carryさん
薄着は気を付けた方がいいよ^^;
アバター
2010/09/28 23:49
不景気で日本全体が沈みがちなのに、女子高生らの明るさが素晴らしいですね。
見習わなくては。でも薄着はしません、出来ません><
アバター
2010/09/28 19:49
合掌^^;、するな^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.