Nicotto Town



ありがとうござぃます^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.34cm
カワムツ
1
15.57cm
オイカワ
1
13.18cm
ウグイ
1
18.49cm
ニゴイ
1
40.53cm
ギンブナ
2
19.67cm
キンギョ(赤)
1
27.37cm
ナマズ
2
64.37cm
コイ
2
77.32cm
ブラックバス
2
42.76cm
ニジマス
2
42.21cm
長靴(ピンク)
1
20.67cm
エンゼルフィッシュ
1
12.52cm
アユ
1
16.56cm
ウナギ
1
37.86cm
ドジョウ
1
8.50cm
おもちゃの火星ロケット
1
18.14cm
2010/09/28 00:00

昨日は体調のことを気遣ってぃただきありがとうござぃます^^

風邪は今のところ喉がちょっとおかしぃくらぃで大丈夫なようです^^;

油断してると悪化するから気をつけないと^^;

母親の風邪は大分回復したようです^^

父親はまだ調子が悪いようで、珍しく職場にも風邪薬を持っていったようです^^;

かなり寝相悪いから風邪ひくのもわかるんですけどね^^;

布団が逆さまになってたり、どっかに足をぶつけて血が出てたりといろいろです^^;

どんな寝方してるんですかねぇ^^;

しかも、いびきもかくので^^;

ニャンコは寝言言いますがwww

ニャンコの寝言は可愛いですぉ^^

今は箱の中で寝てますwww

窮屈な箱に入るのが好きなようで^^;

大きい箱にかえると入らないんですぉ^^;

ニャンコにもこだわりがあるんですね^^;

アバター
2010/09/29 06:51
野良(女の子)ですが、学生時代、猫ちゃんと一緒に長い間暮らしてましたが、
ほんと可愛いですよね。動物さんて。^^

寂しいとき、いつもそばにいてくれてて、どっちが飼い主だかわかんなかったなあ
猫のニクキュウをつかんでたら安心して寝れたものです。

アバター
2010/09/28 20:47
とりあえずマイペースでね^^
アバター
2010/09/28 17:54
寝言は聞いたことないけど、ケンカしてる声は聞いた;;
めっちゃ激しかったみたい;;
可哀想に・・・。
アバター
2010/09/28 17:35
ロケットおめでとぉー^^*

まだまだ体にきおつけてねbb
ニャンコの寝言ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.