Nicotto Town


企業秘密の日常


学校で

席替えした。
男女混ぜこぜのくじ引き。
そしたら一番後ろの1番端っこの席だった。
でも
まわり全員男子で
ちょっとびっくりした(しゃべりやすい人たちだったからよかった。)
あと
合唱コンクールの指揮者決め。
私は先生にやってほしかったから先生を推薦した。
その他たくさんの人の名前が挙がり13人。(私は上がらなかったけどね)
自由曲と課題曲それぞれ1人の計2人選ばれるんだけど
結局
先生とあと1人男子が選ばれた。
その男子はちょっとダメージ食らってた。www
決まった後皆で拍手して
生徒会長の仕切りのもと
「ちゃんちゃちゃちゃん!!」
とやって皆で爆笑した。

アバター
2010/09/29 17:33
今日の練習
男子も先生も意外と指揮がうまかったです。
アバター
2010/09/29 02:24
てっきり企業秘密さんがやられるもんだと期待してたんですが。
先生が指揮者やれるんですねー
自分のトコではすべて生徒でやるのでうらやましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.