Nicotto Town


成長記録(・д・●)


成績!!


夏休みの課題テストの結果

教科    点数   偏差値   順位
古典    54点   54.9   21

数学Ⅱ   82点   73.3   3

生物    44点   53.1   20

英語Ⅱ   48点   67.3   4

全体 6位

頑張ったー!!(・д・)

よかったぁ・・・中間とかぼろぼろで

とても公表できる感じじゃなかったのだけど←

夏季テストゎ頑張れたっ

みなさんの心遣いのおかげでもあります(・д・)

テストでINしないときも優しくしてくださってありがとうございました><

通知表もそれなりに大丈夫だったよぉb

アバター
2010/09/28 23:33
数学得意なのですね^^
テスト勉強も頑張ったみたいで 結果が出て嬉しいですよねw
ニコニコしちゃいます^^
アバター
2010/09/28 21:39
テストはセンターテストの前の前まで大変だった。
日和ちゃんも科目からみるともう目の前なのかな?

1月とかあっという間ですよ。
学校のテストに慢心してないで
これからもがんばれ~!
応援してます!
アバター
2010/09/28 20:18
すご過ぎるっΣ(゜Д ゜ )!!!
偏差値70以上はとったことないですorz

おめでとう☆
頑張った甲斐あったね♪
珠梨も自分のことのように嬉しい\(^o^)/
アバター
2010/09/28 20:15
凄いすばらしい成績ですね^^
遊びもきっちりセーブできる自己管理、素敵です♪

お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/09/28 19:39
え・・・やばっ

あたし今回の中間終わったから、、
言えませんorz

数学80点だいなんて夢のまた夢だぁー><
数学嫌い←

ともかくおめでとうございます☆
アバター
2010/09/28 19:30
え、超すげえええ!!

てか、全体6位って死んでる(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.