Nicotto Town


蘭丸が行く


青ガチャ第19弾結果



青ガチャ第19弾が始まって幾日が経過したでしょうか・・・

これまで貯めてきたCコインを毎日使うのはちょっともったいない気がしましたので、

数日おきに、ちびり、ちびりとコインを消費して、手に入れたアイテムの結果です。


青ガチャ第19弾  手に入れたアイテム

 ・ くろねこTシャツ  × 0

 ・ パンプキンバケツ × 1

 ・ くろねこヘアクリップ × 3

 ・ キャンディーペンダント × 6

 ・ コウモリペンダント × 1

 ・ パンプキンキャンディー × 4

 ・ くろねこ足あと靴下 × 2

 ・ パンプキンピアス × 1

 ・ くろねこリング × 8

 ・ あやしい影 × 4

 ・ くものすプレゼント × 4

 ・ 月とこうもり × 4

 ・ 魔女のスープ × 3

 ・ ドリーム券 × 24


青ガチャ挑戦数 65回。 使用金額 1,300コイン。


くろねこリング・・・8ヶも集めて私どうするのでしょう…

まあいっか!とりあえずリサイクルに出しちゃえ!!

アバター
2010/09/30 22:28
コレ書くの大変だったんじゃないですか??Σ(・ω・ノ)ノ!
蘭丸ちゃんお疲れ様です
今日はバイト先で褒められてルンルン♪
褒められるのに弱いおももです←(w^▽^w)ニャハハ
アバター
2010/09/30 04:48
私は倉庫に不用品 一つあれば十分なんで倉庫にがちゃの山が なかなか整理できなくてたまってます
アバター
2010/09/29 20:41
まぁ・・・。
八個も集めたら、お友達に売りさばくとかどうでしょうか(笑
私はどれが一番多かったのかな・・・。
多分、靴下か月とコウモリって気がします。
お疲れ様です(笑
アバター
2010/09/29 10:43
わたしは バケツがまだ出ない
アバター
2010/09/29 00:05
まあいっか!とりあえずリサイクルに出しちゃえ!!
↑その手がありましたか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
コインになるのですかな?
アバター
2010/09/28 23:50
私もくろねこリングがダントツに多いです^^:
最後のパンプキンバケツがやっと昨日出ました。長かったー。
アバター
2010/09/28 21:46
毎回とっても詳細なデーターですね^^
Tシャツはやっと昨日出たのでホッとしています^^
私も余った物はリサイクルですv
アバター
2010/09/28 19:47
キター♡蘭丸ちゃんの詳細な結果報告やぱ凄いワ~♡

いつもはTシャツ類ってダブリまくるけど
今回はさすが目玉~、なかなかでないよね~(๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.