Nicotto Town


(´▽`)ボー


ミラクルモードきたぁーwwww

画像

今日バナナを合成したら・・・・。


モモモンぐるみ でたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~>▽<

ずーっと悪いことばっかりだったからたまにはいいことあるねw

何だかうれしすっwwww


黄色の子で出たので、パパやママでも違うのでるのかなぁ???

ちょっと気になります・・・・。

*******************************
【私的内容】
今回のタバコ値上がりはきついですね。

320円→450円だっけ・・・・。

この期に禁煙すべきかなぁ・・・・・。

カートン買いしようと思ったら売り切れだってさっ><;;;;

かといって・・・現状辞められれば快挙なんだけどwww

喫煙暦・・・・・十うん年・・・・。

うーん。このストレスの多い状況・・・・。


無理・・・・・。

イメージ壊したらごめーんね^^;

清く正しい子ではございません(苦笑)

アバター
2011/01/01 15:11
ネオシーダー昔やったことあります^^
でも・・・・軽いからヘビースモーカーには不向きかもしれないです。
煙はいてるだけなんで、6mgとか吸ってたら一箱なんてすぐなくなってしまいますよ^^;
ってどんだけヘビーなんだろうと自問自答している自分がいます(汗)

わかっちゃいるけどやめられな~い~♪
アバター
2010/09/29 06:57
バナナを合成したら そんなん出るんだぁ~!やったね^^
そうそう、タバコの値上げは痛いですよね~!
ニコチン中毒は止めることが難しいし・・・病院では禁煙治療が急に増えたらしいけど^^
今日、友人が薬局で売っている「ネオシーダー」とかいうタバコの代わりになると
禁煙用?のタバコを買ってきたので、吸わせてもらったけどニコチンも若干入ってるし
何とかこれでしのげるかもw280円らしいけど、値上げはないし^^
アバター
2010/09/28 22:03
コメありがとうございます^^
最初間違えてぬいぐるみと交換するつもりがバナナの鉢植えと交換してしまいアーアーってなってタロウが最後のぬいぐるみ交換だったんです。
だから合計40本使っていることになるので次の交換でもしかしたら出る可能性があるのでは?
ってちょっと思うんですよねぇ。
他でもミラクル出ないかやってみたいと思うので一緒にがんばりましょww
きっと強欲モードになってたらでなかったかもしれません・・・・(--)
アバター
2010/09/28 21:36
初めまして。ブログ広場からお邪魔しました。
モモモンぐるみおめでとうございます^^
私はパパ・ママ・タロウ×2合成しましたが、ミラクルは起こりませんでした(´・ω・`)
モモモンが見たくてブログ広場に行ったら、mayuyuさんのブログを発見しました^^
貴重な画像を見せていただき、ありがとうございました。
アバター
2010/09/28 21:32
ありがとうございます^^
アバター
2010/09/28 21:29
すごおおおおい!
すごすぎる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.