Nicotto Town


コスプレ教室日記


間ながーい

こんにちわー。

今日は、バイトお休みなのです。

今週 月~木
来週 火~金

ということは・・・・、次の仕事まで
4日もあくということで・・・ながい><

4日も間あくと、
ペースが乱れそうですが、
しかし会社側は、まずは週4日で入ってもらって
慣れてきたら週5日にすると言っていたので
今はまだ、週4日の不規則シフトで頑張るしかないです(`・ω・´)ゞ

作業の方は、
新しい機種が、携帯アプリに対応しているかの確認をしていまして、
この作業を知っていたのが、僕だけということで
引き続きリーダー任されました・・・Σ('◇'*§エェッ!?

水曜日に、7人もの大勢に教えて・・・
更に帰り前に、作業の報告書もかかされて
すっごく忙しかったです。

木曜日は、3人だったので
程良い作業進行が出来ましたー。
作業報告も書かなくて済んでラッキーでしたし、
検証したい携帯が借りられていて
検証できず、借りられていないもの以外終わってしまったので、
途中やる事がなくなり・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

チームをまとめてる人に、次なにやればいいですかー?と聞くと
ちょっと待っててとか・・・w

待ってる間する事がなーいとw
まぁ・・・扱っているものが携帯アプリなので、
そのアプリの動作検証と称して、アプリをプレイしていましたとさw

昼休みのモンハンは、
一緒に協力プレイしてもらえましたが、
やはりその中でも色んな人がいて
楽しい人、
無口な人、
嫌味な人、
などなどー、どうせやるなら楽しい人とやりたいですねぃw

一度やった同じ人とだけ、何度もやるのではなく
まだやった事ない人とも積極的に声かけてみようかなーと思います。

一緒にやる事で、どーいうタイプの人か判りますし
親睦深めていたけたらと考えてますー。

アバター
2009/03/10 00:17
ヨッチャンさん

親切設計なゲームですねぃw
ストーリー気になります(*´∀`*)キュキューン

タイピングの方もやってみたいですw
アバター
2009/03/09 22:40
でも楽しいよ♪
ストーリー的に可笑しい所が山盛りでww
2しかやってないけど
ゲームオーバーになる度にライフゲージが増えたりするから
確実に進みます♪

ちなみに!
タイピング・オブ・ザ・デッドてゆ~タイピングソフトもあるでよ~♪
ゲーセンにもあるよw
アバター
2009/03/08 01:53
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ー

これが例のゲームですねぃ><
すごそうですw
アバター
2009/03/07 23:34
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89-2-3-%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3-Wii%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E5%90%8C%E6%A2%B1%E7%89%88/dp/B0010YHK08/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=videogames&qid=1236436415&sr=8-2

これだよ~♪
アバター
2009/03/06 17:56
うみさん

コメントありがとーヾ('ω'*)ノ

4日間もあれば・・・旅行いけちゃいますよねぇw
アプリ検証は、細かいの見る時と
大まかにダウンロードして、起動出来るの見るときがあるですよー。

たしかに、モンハン一緒にやってて自分がいやだなーと思う態度を見てたら
昔の自分も同じ事してたなーと思う節があり
他の人を、いやな気持ちにさせない様に気をつけないと行けないなーと思いました。
アバター
2009/03/06 16:40
4日間だとプチ旅行ができるね(^^)
アプリの検証って難しそう・・・・

態度の悪い人を見てると自分の態度を考えてしまうよ~
「人のフリ見て我がフリ直せ」ってね~
アバター
2009/03/06 14:37
ヨッチャンさん

コメントありがとーです(ノ´ω`*)

PS3は手が出ませんねぃ・・・さすがに><

Wiiいいですねー、ほちーですw
アバター
2009/03/06 13:20
モンハン☆
結構友達でもやってる人がいるけど・・・
今やる時間はあんまり無いからな~f(^^;
スト4がちょっとやりたいけど♪
PS3無いし・・・
ゲームはしばらくやらないな~f(^^;
たまにはWiiでもやろ~かな~♪
ゾンビを殺しにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.