Nicotto Town



やっと涼しくなったかな


今日はあまり涼しくなかったよ。
やっとこの時間になって涼しくなってきた。
もう2日で9月が終わる。
秋本番になるんかな??????
食欲の秋にはもうなってるけどね、(自分だけかな)

アバター
2010/09/29 00:55
こっちはむしろ昼間より夕方のほうが蒸し暑くなったよ
天気は似たようなもんだったけどね

今週はずっとこんな感じの天気らしい
アバター
2010/09/28 23:39
食欲の秋かぁ・・・
最近1日1食しか食べれなくなっているので
早く調子を戻したいです。
アバター
2010/09/28 23:22
今日は お昼暑かったですよん 

夜になってから 涼しい風が吹いて気持ちよか~。^^

夏から 食欲ちゃんとあるので、分からないです^^;
もっと食べたくなっちゃうのが秋の食欲なんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.