Nicotto Town



28歳になりました。

本日、誕生日を迎えました。

ついに28歳になってしまいました。


子供のころは、28歳にはもう結婚して子供もいると思っていたのに・・・


私の青春はまだまだじゃぁーーー!!



ということで、20代後半の私とも仲良くしてくださいねw


お誕生日プレゼントをくれた方ーありがとうございます(TT)
嬉しすぎて感激の嵐です。

化粧が落ちて、顔が乱れ!!!

アバター
2010/10/02 20:27
28歳になったんだ?
おめでとう~~~
っていうか、久し振り(笑) 
アバター
2010/09/29 19:21
おめでとうございまーす!
僕は、その年頃が一番いい時期だと思ってる。
…;
うちの両親は30代に結婚です!まだまだ大丈夫ですよww(
アバター
2010/09/29 15:57
おめでとう!!!
いいお年頃じゃ!ふひひ

20代前半より。
アバター
2010/09/29 14:11
おめでとう^^
アバター
2010/09/28 23:34
まさかゆかちゃんもヤツからリアル着ぐるみを送りつけられたとか?
なんて事は無いかw 私がヤツにナメられすぎてるだけだわね><

ゆかちゃんが本当に欲しいモノが分からないから
次に会ったときにご飯奢るとかでもイイ?
アバター
2010/09/28 22:49
おめでとおおおおおおお!!!
あたしの1個下だったそういえばwwww
アバター
2010/09/28 22:45
にゃんこポシェット持ってるかな?
アバター
2010/09/28 22:40
誕生日なんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
ぁ、お久しぶりです♥(*´ω`*)
長門です。覚えていますかw
28歳の誕生日おめでとうございます!
何か誕プレ贈りますー。
かぶってしまったらごめんなさい;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.