Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿突然ですが、今日の日記で最後にします


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』だよ♪
見た人は自分もやること。
絶対“強制”OK?か?

1:短髪?長髪?
長髪★でも来週切りますw

2:背は、小さい?大きい?
身長・・・159cm・・・。
低くてごめす!!160はほしい。。。


3:何でも頼れるほう?
ん~・・・

4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
恥ずかしがり屋★←
男子恐怖症なんで、男子には恥ずかしがりやで
女子には、積極的だと思いまする^p^


5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ぃまは視力バリバリだから大丈夫w
悪いとしたら・・・めがね?
でも似合わないんだな、これが・・・w

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人とか話によるなw

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地がいいけど・・・。
分かれる率100・・・。
とゆーわけで、水族館とか(ぇ

8:髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛ぇぇ((ry

9:優しい?近付き難い感じ?
やさしい★キリッ((←

10:天使?悪魔?
天使DESU★←((

11:普通の人?ちょっと変わってる人?
うーん・・・
「普通」って言葉が嫌いなうちです。

12:髪の毛は、茶色?黒?
白w(ぇぇぇぇえ
冗談ですwこげ茶っぽいかもw


13:香水は、つけてる?つけてない?
シーブリーズならw

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
うーぬ。。。

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てが一番多いかもw
でもあだ名も大歓迎★「ちゃん」はそんな好きじゃない・・・

16:性格は、真面目?バカ?
おバカ★((

17:不器用?几帳面?
変なとこに几帳面で
裁縫とかは不器用ですなぁー((お嫁にいけn(ry


18:眉は細い?太い?
え?細い((

19:連絡を取るなら電話?メール?
メール★緊急は電話かな・・・
電話嫌いなんだよね、本当は・・・


20:エロい?普通?興味なし?
え ろ い ★ ←

21:痩せ気味?ぽっちゃり?
見方によるなー((

22:子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいwガキよwガキww

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
全部いけるw
ずっとすきなのは同い年だし・・・
最近気になりだしたのが年下で・・・
次に年上www


24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
クッキーかな・・・

25:遠距離恋愛はできる?できない?
できないな。。。
お姉がそれで分かれたわい・・・


26:束縛はされたい?されたくない?
ある程度の束縛はおk

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
ファーストフード★
自分が高級料理店にいっても、マナーとかなってないから
焦るわ;;


28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
お笑い系♪

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは? 

全部うれしいよ♪
ありがとうwww

ぬはσ(*´∀`*)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.